​ホワイトデーに頂いたもの♡




三日坊主は果たされました笑い泣き
皆様こんばんはスター
毎度おなじみちるちるですお願い
今日は祝日でしたねルンルン
ちるちるは低所得者なので
働きマンしましたドクロ

春分の日とゆうことで
春らしい日であって欲しかったえーん
風がとても冷たい日でしたガーン
ただ、日が随分伸びてきましたね照れ


はてさて、

ホワイトデーは随分前に

終わってしまいましたが、

彼さんから頂いたものを

載せていなかったので

今更ながら、記事にしておこうかと

思います汗うさぎ笑


ホワイトデー♡みなさんは

なにを貰ったでしょうかおやすみ


ちるちるはちるちるが欲しいと言ったものをと

彼さんがたーくさん

買ってくれました立ち上がるスター


まずはこちら花


おっきな苺2パック🍓✨


真っ赤な苺を2パックも

買ってもらっちゃった目がハートハート


苺食べたいと駄々こねた日を

覚えててくれた彼さんが

ホワイトデーと称して

苺2パックも買ってくれたよ音符


やよいひめは大粒で糖度12度との事ですおやすみ


一般的な甘いと言われるいちごの糖度は

10度前後らしいですよニコニコ

かなり甘いんですね汗うさぎ

調べて初めて知りました笑ううさぎ笑


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


そして、もう1つ

ホワイトデーに貰ったのは




菓子のはしもと さんの

バウムクーヘン3種類ですキラキラ


ここのバウムクーヘン

超おいしいんですよね照れ


今回は期間限定

さくら味があったので

こちらも買ってもらいましたよだれ


どれも絶品ニコニコキラキラ


さくらもしっかり桜の香りがして

うっとりしながら食べましたニコニコ飛び出すハート


しっとりふわふわのバウムクーヘン 

小美玉へ行った方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


そして最後に

お洋服も買ってもらいました飛び出すハート


この通りちるちる

彼さんと食べ歩いてばかりなので

リバウンドして

ズボンが入らなくなりまして赤ちゃん泣き


彼さんに似合うズボン選んでもらいました笑い泣き笑


それがこちら花



色味も春っぽくて

ラインが入ってるのが可愛い飛び出すハート


ダボッとしてるので

気になる足のラインも隠してくれます照れ


それとCECIL Mc BEEのベロアシャツも

買ってもらいましたほんわか

自分ではなかなか買わないデザインなので

着るのが楽しみですほんわか

早く暖かくならないかなぁ音符


そんな感じで

彼から貰ったホワイトデーの

ご紹介でした音符


それじゃあ今夜はこの辺でドロンしますDASH!


今日も見に来てくれたみなさん

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♬.*゚


あでゅースター


OPPOMAN公式オンラインショップ