​下館 クラフトフェア



みなさまこんにちは
あるいはこんばんは
自分を奮い立たせてブログを書くには
カフェインが必要
ちるちるですにっこり飛び出すハート

レッドブルしか勝たんオエー


暇な時間を作ると

どうしてもネガティブな事ばかり

考えてしまうので

そうゆう時は

ブログを書いている方が

気が紛れていいですね立ち上がるスター


さて、今回のブログは

昨日に引き続き

クラフトフェアの記事になります合格


クラフトフェアは今年2024年で

第8回目を迎えたそうですスター

今回はその中で

お迎えした子達をご紹介します花




こちらは和歌山県から



​丁焼きせんべい


1枚ずつ丁寧に焼き上げてあり、

器具が飾ってあったのが珍しくて

立ち寄ったのですが、試食したところ

とっても美味しくて

おひとつ購入させて頂きましたニコニコ飛び出すハート


卵せんべい初めて食べたのですが、

サクサク食感と優しい甘さに

惹かれましたほんわかラブラブ


こちらネット通販もやってるそうなので

気になった方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨



さてお次は

 グラスガーデンさんの

ピアスを購入しましたキラキラ


ニコイチだったのですが、

私がピアスの穴1個しかあいてないので

お友達とわけあって

お揃いにしてもらいましたラブラブわーい


こちらは金箔と銀箔を練りこんだガラスらしく

光の加減によって

キラキラしててとても可愛かったのと

色味が闇落ちした

ソウルジェム(わかる人にはわかる笑)

みたいだったので買いました目がハート


次はこちらスター



レザークラフトF工房さん


こちらは電話番号とか

出てたので

お店の名前だけ載せておきますね汗うさぎ笑


サイトとか見てみたい方は是非

Webで検索してください爆笑


こちらのコインケースは

1つ500円で

間口が3つに別れていたのと

革質が柔らかく

大きく広がるように出来ていたので

使いやすそうだと思い購入しましたびっくりマーク


色も沢山あって

どれも素敵でした目がハート



陶工房 saiさん


 



こちらは和紙染めとゆう珍しい技法の

お皿が目に入り立ち止まったのですが

それより、うちの母がハマっている

多肉ちゃんたちを植えるのに

とても素敵な陶器があったので

立ち寄らせて頂きましたニコニコスター


こちらの鉢、もう

こんな状態ですニコニコ



可愛すぎませんかニコニコラブラブ


母が気に入ってくれて

次の日にはもうこうなってました爆笑笑


とても良い買い物が出来て

楽しかったので

今年も行けて良かったですおやすみ花


この他にも

レザーのキーホルダーと

木でできた指圧棒を買いました飛び出すハート


友達はアロマネックレスを買ってましたニコニコ

仕事中アロマネックレスをぶら下げて

少しでも彼女が心穏やかに

過ごせることを願ってますニコニコ飛び出すハート


それでは今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


最後まで読んでくださり

ありがとうございます音譜


あでゅースター


おやすみなさいぐぅぐぅ