​久しぶりの投稿ほんわか


皆様こんばんは!
ちょっと元気がなかったけど
とりあえず意地でも書きます🍀*゜
ちるちるです笑ううさぎ笑

モンストとコラボしてるとゆうことで
昨日はスシローに連れて行って
貰ったり、11日から始まった
梅祭りに連れて行ってもらったりしましたおやすみ

なので
今回は梅祭りについて書こうかなってほんわか

土曜日はお天気も良くて
梅が綺麗に咲いているところがあったよほんわか

場所によるけどそれなりに頑張って芽吹いてて
風情がありましたほんわかラブラブ





まぁ、ちるちるは
花よりだんごと言いますかおやすみ

唐辛子梅茶と書いてありますが
梅昆布茶に唐辛子が入ってますほんわかルンルン



これがお外で試飲やってたので
飲んでみたら身体がぽかぽかあったかくて
んまい泣くうさぎラブラブ

何故写真が暗いかと言うと
お家に帰ったら
みんな寝ていて
真っ暗だったので
小さな明かりの元で
撮ったのですニヤリ

3月のいつ頃まで梅祭りやってたかなほんわか
見た目も綺麗だけど、香りもとてもいいよおやすみ

ちるちるの梅昆布茶(カプサイシン入り)
これも凄く美味しいし梅のいい香りがするから
お土産にいかがほんわか

是非行ってみてねニコニコ

それでは今夜も
この辺でドロンしますDASH!

あでゅースター