​笠間で長く続くラーメン店


皆様こんにちはにっこり

昨日忙しくてバタバタしていて

今日は疲れたのか

だいぶ長く眠りにつきましたにっこり


ヒトカラ好きだから

月に1回は行きたいなぁと思いつつ

なんだかんだこの時間では

行くのも勿体ないかなぁとか

スタバの新作飲もうかなぁとか

考えたりもしたのですが、

そんなお金もないなぁと

家に大人しく帰ってきたちるちるですにっこり


仕事がやりたいのにできないのって

自分の存在価値を見失いつつあるし

どこか自分に自信のなくなった

オワコンちるです昇天


人の話を聞いても

どことなく、妬ましいとか羨ましい

そればかり考えてしまう悪い時期だネガティブ


こんな時は

何も考えずに甘いものでも食べて

ゆっくりドラマでも見てよう泣くうさぎ


さて、この間

家族で久しぶりにご飯へ行きましたニコニコ


小さい頃から

よく連れていってくれる


笠間にある

壱番亭

ですニコニコ


ここの辛味噌が父も母も大好物にっこり


父は餃子を胡椒で食べますほんわか





出来たての8個餃子んまーニコニコスター


そして

父と母が頼んだ辛味噌





上の写真が父の控えめ

下の写真が母の中辛ですww


母は私が小さい頃から

辛いものが大好きで

特別な訓練を受けていそうですw




ちるちるは普通にワンタン麺食べましたニコニコ



味噌ラーメンの楽しみ方があったので

ついでにぱしゃりですニコニコ


安定の美味しさ

昔の思い出

安心しますねぇおやすみ


それでは今日もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター