茨城県 常陸太田市​の焼きたてパン


みなさまこんばんはニコニコ

今日もぐったり_(:3」∠)_

ちるちるだよほんわか


最強寒波がやってきてるみたいだね驚き

コワイ絶望カンパネガティブ


さてさて、今回は

父と母がいつも買ってきてくれる

パンをご紹介ほんわか


うちの父と母は

毎年新年のお参りの時に

これを買ってきてくれるんだけど


全日食チェーン

金砂郷久米店の

あんぱん


これ、テレビでやったこともあって

ここのパンやお惣菜いつもお客さんが

いっぱい煽り飛び出すハート


今日ちるちるが

食べたのは


こちらの


 


コッペパンに

生クリームがこれでもかと

挟まってるのに

さらにびっくりマーク

カスタードと粒ピーナツまで

挟まってるの驚き


しかもお値段

250円無気力


なんてこったい/(^p^)\


めちゃんこ美味しくて

朝ごはんに食べましたよだれ飛び出すハート




そしてこちらは

金砂郷プレミアム


名前はよくわかんないけど

ゴマ団子みたいな

食感よだれ飛び出すハート


ちるちるゴマ団子好きだから

ついつい写真撮る前にがっつきましたw




中には

あんこと生クリームがこれでもかーびっくりマーク

ってくらい入ってて

すんごい満たされたよほんわかラブラブ


みんなも常陸太田市の方へ行った際には

是非遊びに行ってみてねキラキラ


ここのパンどれもすごく美味しいよラブラブ


ちなみに1番有名な

テレビでも紹介された

あんぱんは

プレミアムあんぱん

ですにっこり


お店のホームページをチェックしてみてねチュー


それでは今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター