​茨城県茨城町イオンタウン!


みなさまこんにちはニコニコ

2連休あっとゆう間過ぎる昇天



そんな中、今日茨城町の

イオンタウンに行ったら

ベビーカステラ屋さんが

ミスドの近くに出張販売に来てたよニコニコスター


あと数日で終わってしまう

こちらのお店を

早めに紹介しておきたい!!

と思ったので

紹介するねほんわか花



 



カステラ屋 けんちゃんニコニコスター


12月25日 日曜日まで

お店を出してるみたいだよニコニコ



 


味は6種類ニコニコ


中にチーズが入ってるのが

ちるちるはめっちゃ好きだったニコニコスター


店長イチオシの

生キャラメル味も美味しいニコニコスター


アレンジされた

ベビーカステラ

新鮮で美味しかったニコニコスター






 


写真がブレたw


これはあんこ入り飛び出すハート


しかもサイコロ振って出た目の分

サービスしてくれたよニコニコスター


もしイオンタウンに行く予定のある人

もしくは

近くに住んでる人は

是非食べて見てほしい目がハート


クリームとベビーカステラの相性に

感動してニコニコ乙女のトキメキ


それじゃ

今日もこの辺でドロンしますDASH!


あでゅーゆめみる宝石