こんにちは!


2週間ぶり?です不安


我が家(フィリピン)のネットの問題か、

アメブロにうまく入れない日が続き、

イヤになって足が遠のいていました爆笑


みなさんのブログにもお邪魔できていなくて

急いで記事を追ってます驚き


コメントしたくても、

日が過ぎているので「今さら…」と思い、

そっと「いいね」だけ

押させていただいていますネガティブ


すみません悲しい


フィリピンの回線と相性悪いのかな。


Instagramに本格移行しようかな…。


悩み中でございます無気力


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


先日、お友達とごまと一緒に

BGCにあるEST Bakery Cafeへスター



店内わんこOKで、

スタッフさんも他のお客さんも

とにかくすごいペットフレンドリーニコニコ


スタッフさんからはすごく可愛がられ、

他のお客さんからは

たくさん写真を撮ってもらえて、

ごまさん大満足そうでした爆笑飛び出すハート



ここの目玉メニュー花


シーズンによってチェンジされる

素敵なアフタヌーンティーが

すんごく可愛い目がハート


今月からは「Ajisai」というお名前スター


フィリピンは雨季なので

アジサイなのかな指差し


見た目も可愛いしお味も美味しいという

目も舌も楽しめる最高メニューニコニコ



ワンコメニューもあり、

ごまさんにはワンコパンケーキを

オーダーしましたニコニコ


お鼻にクリームつけながら

美味しくいただきましたよだれ


ごまさん大満足そうだった飛び出すハート



美味しくて可愛い見た目の

ワンコフードを頂いたせいか、

ニンゲンのスイーツにまでも

「それボクの?」という

熱い視線を送ってくる泣き笑い


食べにくかったー泣き笑い泣き笑い



ごまは食べられません、ごめんちょ魂が抜ける



そして本日のごまさんのお衣装は、

フィリピン伝統衣装の

バロンタガログ風のお洋服でしたニコニコ


このお洋服、先週開催されていた

イベントで買ったんですスター


その記事もアップしたかったんだけど、

ネット繋がらなさすぎて断念www


とりあえずすごく楽しいイベントでした爆笑


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


スローペースの更新になりそうですが

これからもよろしくお願いします凝視


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村