こんにちは!


先日、お友達とごまと、BGCにある

Uno Chaへ行ってきましたスター



最近オープンした

タピオカなどの台湾ティーのお店ですニコニコ



嬉しいことに店内わんこOK!指差し飛び出すハート


そして、ごまのお洋服で気付いた方も

いらっしゃるかもしれませんが、

前回のレストランの後に行ってます爆笑


おしゃべりし足りなかったの爆笑てへ



とりあえず、

メニューにオススメと載っていた

黒糖タピオカティーをオーダー指差し



久しぶりにタピオカティー飲んだけど

やっぱり美味しいねーよだれ飛び出すハート


こちらのお店は世界中に支店があって、

BGC店で世界142店舗目らしいですひらめき


世界中に店舗進出させられるだけあって

ちゃんと美味しくて、満足満足!


チェーン店とはいえ

海外だと、味を再現できないことが

少なくないですからね爆笑

メキシコの某牛丼屋とかw



そしてここでも、お友達ベビーに

猛烈好き好きアピールするごま泣き笑い


しつこい男は嫌われるぞー物申す



店内わんこOKだし、

ちゃんと美味しいから

これまたリピだわニコニコ


他のドリンクも試しに行くぞーっキメてる飛び出すハート



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村