こんにちは!


昨日の夕散歩のごまさん指差し



風が強いので毛がなびく〜爆笑



そして

お友達のFujiくんに久しぶりに会えたスター



ころころ転がったり、

ひっくり返ったりして、

全身で喜びを表現するごまさん爆笑


Fujiくん引いてる引いてるww


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


先日、お友達と

BGCのMitsukoshiにある

El Bornへ行ってきましたスター



先月オープンしたばかりの

スペイン料理屋さんです花



店内可愛い飛び出すハート



8人まで入れる個室も2つありました指差し


ちょっとしたパーティーやら

会食なんかにも使えそうな雰囲気ひらめき



4人だったので、とりあえずボトルで

スパークリングワインを開けました知らんぷり

↑とりあえずってなんや


このスパークリング

甘すぎなくてすごく美味しかった目がハート


フィリピンでは

甘くないやつをお願いしても

甘いやつが出てくることが多いので泣き笑い


※「あれ?miluって甘党やろ?」って

気付いたそこのmiluファンのあなた物申す


実はワタクシ、食事のときのお酒は

甘くないものの方が好きなのですニコニコ


これでまたひとつ私について知れたねちゅー

↑やめれ



上が、タコのカルパッチョと

マッシュポテト×トリュフスター


下が、ハムのコロッケスター

↑写真切れてるけど、

4個入りだから喧嘩にならなかったよ!w



ハムコロッケ美味しすぎたよーよだれ飛び出すハート


トリュフの香りふんわ〜だし、

きのこがたくさん入ってて

食感も楽しかったニコニコ



ほんでこの日のお目当て!


パエリア飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スペイン料理に詳しいお友達が

「本場の味で美味しい!!」と

大絶賛でしたひらめき


いやほんとに美味しかったんだよー不安飛び出すハート


こちらのお店に来たら

ぜひ頼んでほしい一品目がハート


一個一個のお料理がビッグなのと

お酒を飲んだ(ボトル+αいきました)ので、

これだけでお腹いっぱいになりましたニコニコ




はー美味しすぎて大満足でしたニコニコ


久しぶりに当たりのスペイン料理屋さんスター


リピ決定じゃーキメてる飛び出すハート



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村