こんにちは!


ごまのグルーミングへ行ってきました指差し


今回のサロンは、BGCにある

OFF LEASH PET CARE AND GROOMING SERVICESスター



平日日中なんですが、この人気っぷり驚き


予約の10分前に到着しましたが、

すぐに始めてくれましたひらめき飛び出すハート


フィリピンでもメキシコでも

予約時間に始まらないことがよくあったので

早めに始めてくれたことにちょい驚き驚き

↑基準がめっさ低いw



グルーミングルーム全てガラス張りで

様子がしっかり分かるのが安心ひらめき



グルーミング大っ嫌いなごまさん昇天

グルーミングルームから
ずーーーっと見てきた昇天

毎月やってるのにこれだけは
慣れないんだよなぁ昇天



↑「進撃の巨人に食べられる犬」って
タイトルがしっくりくる写真撮れた。



このまま私がいたら「タスケテ!!」って

暴れ出しそう(危ない)ので、

心を鬼にして一度サロンを離れました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


40分くらいしたら

グルーミング終わりの連絡がきたので

すぐにお迎えにニコニコ



余り切らずに整えるだけでお願いしたので
ぱっと見はあんまり変わりなし!

けど、サラツヤヘアになりましたよーニコニコ

足裏の毛はしっかりカット、
爪もちゃんとカットしてもらって
さっぱり大満足ひらめき飛び出すハート

今回は一番ベーシックな
フルグルーミングコースで
(シャンプー、コンディショナー、
 カット、ブラッシング、
 爪切り、耳掃除、肛門縛り)
900ペソ=2300円くらいでした指差し



帰宅してからはかなりお疲れモード魂が抜ける

初めてのサロン、よく頑張ったねスター


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村