こんにちは!


ここ2週間ほど

台風のため毎日雨だったんですが、

ひっさしぶりに晴れたー!ひらめき飛び出すハート



いつぶりか分からない晴れ赤ちゃんぴえん


青空の下でたっぷりお散歩できましたニコニコ



お友達ワンコにもたくさん会えて、

ごまはフレームアウトするほど

走り回ってました爆笑ww


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


土曜日に、

MakatiのSalcedoで開かれている

Salcedo Saturday Marketへスター


GoogleMapsでは

「Saturday weekend market」

でもヒットしますよー指差し飛び出すハート



外国人向けのオシャレマーケットですスター


外国人向けなので価格帯はやや高め昇天



市場なので、お野菜もあるし。



フルーツもあるし。



お魚も売ってます!


こちらで生鮮食品そろえちゃうって

お友達もたくさんいます指差し飛び出すハート




…が!


今回の私の目的はこれら生鮮食品ではなく、

お惣菜やこだわりフィリピン名物です指差し



こちらのLa Cuisineのお惣菜が

とっても美味しいと有名です指差し



中でも、ラザニアがちょーー有名よだれ


ラザニアは

ミート、チキン、サーモン、茄子

の4種類がありますスター


ミートが一番人気とのことですよだれ


あとは、牛タンの煮込みもオススメニコニコ



そしてこちらも有名でオススメな

ジンジャーエール屋Stanford Shawスター


試飲もさせてくれるので、

騙されたと思って一度飲んでほしい…!


間違いなく買いたくなります爆笑



あと気になったのは

こちらの中華料理屋さん指差し


中国の方々でごった返してたの!驚き


中国人に人気の中華料理屋さんとか

絶対美味しいよね…!!驚き


ただ、この日は

中国の方々の圧に負けて買えなかったww



その他にも、フィリピン各地で採れた

こだわりのものたちが

たくさん取り揃えられているので、

お土産やプレゼントにすごくよさそうひらめき



そして、

こちらがこの日の戦利品たち指差し飛び出すハート


ジンジャーエール

バタービール

ミートラザニア

スパニッシュオムレツ


ラザニアとオムレツは

かなりサイズが大きいんですが、

美味しすぎてぺろりでした泣き笑い


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


オシャレで美味しいものが手に入るし、

歩いているだけで楽しいマーケットスター


行ったばかりだけど

もはやまた行きたくなってるー泣き笑い


次の土曜日までがまんしなきゃ泣き笑い



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村