こんにちは!


前回のお友達とのデートの続きです指差し


ランチを食べて、そのままBGCにある

ANGKAN Coffeeへ行きましたスター


店内ワンコOKカフェです目がハート



こちらのカフェは

この階段風の席がトレードマークひらめき


個性的ですごくおしゃれですよね目がハート



すごくペットフレンドリーで、

お願いしたらワンコ用のお水も頂けますスター


ただ、サイズ感はかなりデカいw



氷が入っている(暑い国独特の習慣?)し、

大きい器なので

うまくお水が飲めないごまさん爆笑


しばらくトライしてやっと飲めました爆笑



ニンゲンたちはアイスカフェラテをニコニコ


前回のレストランから

こちらのカフェまで歩いただけで

汗だく喉カラカラになっちゃったので煽り



おしゃべりしていたら、

可愛いチャウチャウの子犬たんが現れた目がハート



もっふもふで可愛いぃぃぃ目がハート



とっても良い子ちゃんで、

飼い主さんに呼ばれたら

すぐに戻っていってましたニコニコ



ペットフレンドリーだし

可愛いワンコにたくさん出会えそうなので、

こちらのカフェはリピ決定だーひらめき飛び出すハート


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村