こんにちは!


先日、母と

北野異人館へ行ってきましたスター



異国情緒あふれる街並みがとても可愛い、

神戸の観光スポットのひとつひらめき飛び出すハート


昔から大好きな街で、

神戸に帰ってきたら必ず訪れる場所です目がハート



山肌に造られている斜面だらけの街で…不安


昔は「街並み可愛いー目がハート」とか話しながら

ガンガン歩いていたんですが、

もう今はすぐにゼェハァしちゃう不安w



ブラブラしていたら、

「フレンチ・ラ・テラス北野」という

可愛いフレンチレストランを発見指差し


坂道を歩き回ってお腹ぺこぺこだったので、

吸い込まれるように店内へ泣き笑い


テラス席はワンコOKだったので、

ごまとも来られる〜っ飛び出すハート



店内広々オッサレ〜飛び出すハート可愛い〜飛び出すハート



神戸牛ハンバーーーーーグ!よだれ


肉肉しくて、

肉汁じゅわ〜で、

卵が半熟で、

自家製デミソースが絶品で…


とにかく美味しかったよだれよだれ飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


さてさて、お腹も満たされたので、

この日の目的地へ移動!



全国展開されているワンコアイテムのお店

「DOG DEPT」さんですスター



可愛いアイテムだらけで目移り目がハート


ワンコとニンゲンのお揃い服も

たくさんありましたよ〜っひらめき飛び出すハート



購入品がコチラひらめき


右端のボーダーのお洋服は、

ごまとお揃いで夫婦二人分買っちゃったチュー


フィリピンで

3人お揃いで着るのが楽しみおねがい飛び出すハート



憧れだったカフェマットもゲットスター


メキシコには

カフェマットという発想がないからか、

売ってなかったんですよね爆笑


お洋服写真真ん中に写っている

マスタードのサロペットと同じデザインで、

右下ポッケから

ワンコが覗いているのが可愛すぎて

一目惚れしちゃいました不安飛び出すハート


フィリピンのカフェで使いまくるぞーニコニコ



家に帰って
さっそくお洋服を着てもらいましたが、
「めんどうだな凝視」みたいな顔されたw

お出かけのときにも着てもらうからね物申す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村