こんにちは!


メキシコはすっかり暑くなってきまして、

最高気温30℃近い日が続いています魂が抜ける



ごまとの楽しいお散歩も、

さすがにこの時期は暑くて辛い…無気力



ごまも暑そうに歩いているので

「さすがに早く帰りたいかな?」と思い

ショートカットしようとするのですが、

すぐにバレて

いつものお散歩ルートへ戻されます凝視



↑「そっちじゃなくてこっちでしょ〜」と、

いつもの散歩ルートへ向かうごま



どんなに暑くても

お散歩は1時間したいごま無気力


ニンゲン側が根をあげそうだわ無気力


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


最近気になっていた、

日本人の方が作るお弁当Taberna95で

日替わり弁当をオーダーしてみましたスター



この日のメニューは、

鮭の漬け焼と筑前煮がメインスター


その他にも、こんなラインナップよだれ

セロリきんぴら

ニラのお浸し

ラディッシュの浅漬け

だし巻き卵

紫キャベツの酢漬け

ミニトマトの甘酢漬け

さつまいもとかぼちゃのサラダ

オレンジ


懐かしくて落ち着く日本のお味で

とーっても美味しかったですびっくりマークニコニコ


鮭の漬け焼きが特に美味で

食べ終わるのもったいなかった不安



お値段ですが、

この日の日替わりお弁当は

180ペソ=1334円くらいでしたスター


基本は170ペソで、

その日のメニューによって上下するそうひらめき


そしてありがたいことに

1個からオーダーできます泣き笑い飛び出すハート


Taberna95


Instagramを載せておくので

気になる方は

ぜひチェックしてみてください指差し飛び出すハート




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村