こんにちは!


今朝、ごまに新しいガムをあげたところ、

かなり気に入ってくださったご様子。



「ボクのだからあげないよ!」って、

机の下(我々はごまの巣穴と呼ぶ)に持ち込み

ずーっとガジガジガジガジ…



やっと巣穴から出てきたかと思ったら、

こっそり口に咥えてるw


半開きのお口がアホっぽくて可愛い爆笑



おや?ガジガジに疲れて寝た?

と思っていたら…



寝ている間に盗られないように

咥えたまんまwww


誰も盗らへんわ!爆笑


ほんと、

アホっぽくて可愛いなぁきみは爆笑


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


先日、夫くんとお友達と一緒に、

新しくオープンしたモフ系列のビストロ、

CADUへ行ってきました指差し



吹き抜けの天井で広々していて、

綺麗でオシャレな空間ですニコニコ



この日は人数が多かったので、

2階の半個室スペーススター



テーブルのセッティングもオサレひらめき飛び出すハート



お料理紹介したかったんだけど、

話に夢中になりすぎて

これしか写真ないwwww


すんまへんwwww


ただ一つだけ言えることは、

さすがモフ系列だけあって、

どのお料理も美味しかったてことです爆笑


特にお気に入りだったのは、

Bacalao(タラ)のフライ(料理名忘れた)で、

磯辺揚げみたいな感じになってて

ものすんごい美味しかったよだれ飛び出すハート


あとカルパッチョも最高でしたよだれ飛び出すハート


ワインもたくさん種類があって、

いろいろ楽しめましたよんキメてる




えーっと…ほんっとに

グダグダなレポになってしまいすまへんw


でも、こんな中途半端なレポされたら

逆に気になって行きたくなったでしょ?キメてるw


ぜひ一度行ってみてください泣き笑い飛び出すハート



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村