仕事始めました! | ♡yu-ki's babybook♡

仕事始めました!

ついに、やっと、仕事が決まって働き始めて1か月経った〜


4月から仕事探し始めて、希望の職業で希望の時間でってなかなかなく。。


まず扶養内。

長男をルーム(学童)に入れず、次男を登園させてから間に合う始業時間の仕事。。


ないよね〜チーン


幼稚園が8時半〜9時登園だから9時から始業の職場だと通勤距離によっては間に合わない。


午後15時までとかはあるからホント始業時間の問題。


あとは私が接客業が嫌いw

だからレジ打ちとか飲食、コンビニも無理滝汗


結局夏休み前には見つからず、9月から働けるように探し始めたらドンピシャの仕事がポーン


しかも仲良くしてもらってるママ友がいる職場で、おいでよ〜って言ってもらったから即応募!



仕事内容も昔やってた事だし特に問題なし!コミュ障なりにお昼一緒に食べられる仲良しもできて仕事が楽しいルンルン


ただやっぱ16時まで仕事して次男迎えに行ってから帰ってくると、晩御飯がマジめんどい〜チーン


もう少し家事と両立頑張らないとな滝汗



お金貯めて眉毛のアートメイクするぞ!!

おばあちゃんを旅行に連れて行きたい〜!!