電動アシスト自転車 | ♡yu-ki's babybook♡

電動アシスト自転車

やっとやっと購入笑い泣き

電動ではない前かごにチャイルドシートついた自転車はあるんだけど、5年前のだし1年乗らなかったら劣化してしまい💦

しかも引っ越して駅行くにも病院行くにも買い物行くにも結構な坂を登らないと行けないチーン


で、次男が前チャイルドシートに乗れる1歳になるタイミングで買おうと探してたけど、欲しいのを見つけた時には増税直前もあって完売滝汗

色違いならいくつかあって、あとは2020モデルにチーン

迷ってたらなんと楽天で欲しかったモデルの欲しかった色がポーン

即購入ちゅー

Panasonicのギュットアニーズdxにキラキラ

ビッケかギュットアニーズで迷ったけどツヤなしがよくて。

後ろは絶対小さいタイヤ!
私の身長的に26インチがいいんだけど、26インチは後ろのチャイルドシートに子供乗せるの本当に大変滝汗

手首おかしくしちゃったし🥴

あとは前かごがついてるタイプ。

バッテリーは16Ahだとバッテリー自体の寿命も長くなるみたいだからギュットアニーズdxにしましたデレデレ




帽子嫌いの次男。
ヘルメット嫌がってたけど、予防接種の帰りは爆睡😂

防寒と寝てもぶつからないように持ち手に何か対策しないとだな滝汗