あと5日!*
実習もあと5日かあーっ\(^^)/
早いものだっ!!
さみしいってゆっている
実習生のみくしーでのつぶやきを見ると...
私もすこしそうは思うけど...
実際学生にはやく戻りたいやっ(´・ω・`)笑
二年生でも授業やったけど...
二年生激かわいいっ(*´ω`*)


五年生もかわいいけども...
やぱ二年生キュンキュンだった

笑まあ、あと5日^^
がんばろーっ\(^^)/
やる気があんまり出ないけどねっ/(^^)\
ほどほどにーっ♪
でも、養護教諭に向けての
学び、しっかりがんばるっ


今日はぐーたら過ごしすぎた


明日はがんばるっ

はんぶん*
実習もはんぶん終わって
真ん中休みの
三連休っ(^^)

早いのか遅いのか
よくわかんないけどっ
あと半分かーっと思うと
何だかんだ早いのかもっ溿
実習のスタートは
嫌で嫌で仕方なかった。。
でも、ここまでくると
嫌なことばっかじゃなかったかなって思うっ淼
ブログで覗かせてもらっている
養護教諭さんの印象が強かったから
みんな素敵で
いい意味でアツい先生が
多くて…(*´ω`*)
そういう印象だったから
なんとなくちょこっと
違うかなって思うこともあったけど
勉強になることたくさんある!
あたり前か。!!
もう、何十年って養教やってらっしゃるんだもんね*
子どもはやぱ可愛いっ(*´ω`*)
難しいところもあるけどっ^^
はじめの一週目とか…
辛かったから…
彼にはだいぶ救われたっ溿
なんだか少し迷う時もあったけど、
あるけど、笑
やっぱりいいなあって思うっ\(^^)/
もうすぐ5ヶ月

これからもよろしくだ


今日は担々麺が食べれるっ

そのあとはGO!GO!カラオケっ

息抜きしてくるっ\(^^)/わーい
あしたは*!
いよいよ
あたしの集大成。
この二年間の集大成。
緊張するっ。。
私の役職は
自分で言うのもあれだけど
重要な役職。
でも、あたしが
普段はぼけぼけしてるように見えるから?
下級生にはきっと
重要な役職って
伝わってなくて。
でしゃばるのもあれだし
そうゆう風にはあまり
伝えてこなかった。。
だけど、それは
あたしの反省点でもあったから
総括でガツンと伝えるつもりだった。
そしたら、遅ばせながら
学ねん会であたしの役職が
話題になってて、
あたしの総括が注目されてるとか。
緊張するやん;;;
注目させて、
ガツンと言わして去ってやろうと思ってたのに。
注目されてるなんて
前日からの緊張がー/(^^)\
でも、部長からも
さすがって感じ
って言葉もらえたし
自信持って総括読もう!
見直しまだまだたくさんしなくちゃ!
