*Milky*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あと5日!*


実習もあと5日かあーっ\(^^)/

早いものだっ!!

さみしいってゆっている
実習生のみくしーでのつぶやきを見ると...

私もすこしそうは思うけど...

実際学生にはやく戻りたいやっ(´・ω・`)笑

二年生でも授業やったけど...

二年生激かわいいっ(*´ω`*)ハートハート

五年生もかわいいけども...
やぱ二年生キュンキュンだったグードキドキ


まあ、あと5日^^

がんばろーっ\(^^)/

やる気があんまり出ないけどねっ/(^^)\

ほどほどにーっ♪


でも、養護教諭に向けての
学び、しっかりがんばるっグーキラキラ


今日はぐーたら過ごしすぎたあせるあせる
明日はがんばるっグー

はんぶん*


実習もはんぶん終わって

真ん中休みの

三連休っ(^^)キラキラ

早いのか遅いのか

よくわかんないけどっ

あと半分かーっと思うと

何だかんだ早いのかもっ溿


実習のスタートは

嫌で嫌で仕方なかった。。

でも、ここまでくると

嫌なことばっかじゃなかったかなって思うっ淼

ブログで覗かせてもらっている

養護教諭さんの印象が強かったから

みんな素敵で

いい意味でアツい先生が

多くて…(*´ω`*)

そういう印象だったから

なんとなくちょこっと

違うかなって思うこともあったけど

勉強になることたくさんある!

あたり前か。!!

もう、何十年って養教やってらっしゃるんだもんね*


子どもはやぱ可愛いっ(*´ω`*)

難しいところもあるけどっ^^




はじめの一週目とか…
辛かったから…

彼にはだいぶ救われたっ溿

なんだか少し迷う時もあったけど、
あるけど、笑

やっぱりいいなあって思うっ\(^^)/

もうすぐ5ヶ月ハート

これからもよろしくだグーキラキラ

今日は担々麺が食べれるっラブラブ!

そのあとはGO!GO!カラオケっドキドキ

息抜きしてくるっ\(^^)/わーい



あしたは*!


いよいよ
あたしの集大成。

この二年間の集大成。

緊張するっ。。

私の役職は
自分で言うのもあれだけど
重要な役職。

でも、あたしが
普段はぼけぼけしてるように見えるから?
下級生にはきっと
重要な役職って
伝わってなくて。

でしゃばるのもあれだし
そうゆう風にはあまり
伝えてこなかった。。

だけど、それは
あたしの反省点でもあったから
総括でガツンと伝えるつもりだった。

そしたら、遅ばせながら
学ねん会であたしの役職が
話題になってて、
あたしの総括が注目されてるとか。

緊張するやん;;;
注目させて、
ガツンと言わして去ってやろうと思ってたのに。
注目されてるなんて
前日からの緊張がー/(^^)\

でも、部長からも
さすがって感じ
って言葉もらえたし
自信持って総括読もう!

見直しまだまだたくさんしなくちゃ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>