こんにちは

 

ミルティ名東店スタッフSです照れ

 

朝晩はすっかり涼しくなって、窓を開けっぱなしで寝ると明け方は寒いくらいですびっくり

 

体調の方崩さないよう皆さんお気を付け下さいラローズ13

 

 

国内メーカーの秋冬物が入荷してきましたアップ

 

ブーツを履くとオシャレ度がかなりUPしますよねグッキラキラ

そしてなんといっても、あったかいです!

ムートンブーツは必須アイテムですよね~乙女のトキメキ

 

 

ボアリュックはぁ~と

ふわふわでと~てもかわいいラブ

チャックのお星さまがアクセントでGOOD

ボアのリュックありそうで見かけなかったので、おすすめです上差し

 

 

是非お店の方でチェックしてみてくださいね~

 

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますペコリ