今月初めてのスタジオレッスン

東不死身クラブは、
ヨガ60 by ワンダーウーマン🎵

本来ならホームジムで
ニーゼ先生のエアロ60だけれど、
ハイインパクト系のレッスンは、
ジブンが加害者になる場合も含めて
もう少し自粛したい。

だからといってジムに行ったり、
(静かなレッスンでも)受けること自体が、
ノーリスクという保証は全く無く、
じゃあ、ジッとしてろよ、
とか言われてしまいそうですが•••

途中で見かけた業務用スーパーの大混雑ぶりや
スーパー併設のフラワーパーク(ショップです)の人だかりに比べれば、
ジムの方が空いてて安全っぽい( ̄∇ ̄)

ヨガもAスタにしては15人くらいだったので、
のびのびだったものの•••
ブランク長くてカラダは伸びてくれず( ̄○ ̄)
硬いことこの上なしw

筋トレマシーン数々と、
バイク30で概ね12.5kmくらいぶっ飛ばし
(それでも消費したカロリーは85kcalくらい)
カラダって燃費がHV車に負けないくらいだw

プールに行ったら?
ワタシを含めて利用者4人(゜◇゜)
水中ウォーキングだけでもけっこうな負荷が
かかってる気がするけど、
気がするだけなのかも知れない😅

ブレストの50は楽勝になったけど、
クロールは途中で腕がバテてしまうので•••
フォームが何処か狂っているのであろう🐔

プールはジャグジーの設備なども完備されていて、これでミストサウナが復活したら中々のパラダイスかも😆
窓際のリクライニングに寝そべって、
脇に缶ビールでもあったら••••
そこまではムリか(//∇//)

浴室も5人くらいしか居なかったので、
日曜でこれなら平日は?
みなさん、自宅でジッとしているの?

まぁ♨代わりに来てるんですよ~
ってことにしたら言い訳になるのかな?

遅めのランチは街道沿いで、


近くにもう1軒人気店があるけれど、
個人的にはこっちの方が好きですな😌


往復5kmのチャリ移動と合わせてのカロリー収支は、
イーブンといったところでしょう(´▽`)ノ