木曜定番スタジオレッスンは、

キューティ先生のエアロ50、ヨガ60😉

先週変わったコリオだったけど、
カウント合わないな~
どこかズレてるものの向きはキャッチできているので、
つじつま合わせ( ̄∇ ̄)

滝汗スッキリのフィニッシュ🔥

この時期、
カラダを冷やすのはNG
全部着替えての次なるレッスンは?

ヨガです(゜∀゜)

いつものように呼吸から入って、
ジブンのカラダの声を聴く 
(OKらしいw)

毎回、使う筋肉を伸ばしながら、
展開に入り(エアロか?)
それでも攣りそうになったハムを欺しながら
✋と連結させて•••
(ムリは禁物だぜ!)

終始80%を意識したので、
苦痛にはなりませんでした(//∇//)

カラダの声を聴いた結果ですかねw

いつも全力を心がけていますが、
めずらしく力抜いてみたレッスン2リピーター

それでも集中できたそうな感じで、
お疲れさまでしたー(´▽`)ノ