木曜スタジオレッスンの記録!

キューティ先生の
エアロ50🔥
土下座(じゃない)ヨガ60🙇

先週コリオの変わったエアロは?
場内キャッチに苦しむ中、
ワタシも同じく苦戦💦
左スタートは•••ぬぅこっちが先頭かー(//∇//)

左が先頭になって、
リバースでヨコに動いて、
ペンデュラムしたら正面に戻っているという
不思議( ̄∇ ̄)

そこでキックのブロック2💥
先週2カウント早かったところを修正したいw

ヨコ向いて肘ヒザ引きつけてからの
ジャンプ🙌
1カウント早い(>_<)ヽ

ワタシだけ先に跳び上がってしまい💦
みなさん跳び上がったときには、
すでに着地!

みんなが着地したときには、
ワタシはピボットしていて•••

何かが1カウント抜けているのであろう🐔

イントラさんのリードをマネして、
先に動いているわけではありません😆

濃縮された50分、滝汗のフィニッシュ🔥

クールダウン代わりにヨガ60に参加🎵

全然クールダウンじゃなく、
途中からは、「修行ヨガ」(@_@)

サイドプランクで筋トレしての、
チャイルドポーズ

ハハーっ🙇
土下座になってしまうのは、条件反射?

苦手なダウンドッグに続いては、
半月逆捻りのポーズ(勝手につけた名称)👀

胸を開いたらそのまま仰向けに倒れそう💦
何のポーズをしているのかワカメな
ポーズになってしまい( ̄∇ ̄)

それでも静止している自分のカラダを
誉めてあげたいw

やはり至福のシャバアーサナ🎵
「修行」に耐えたご褒美といえるでしょう!

とりま今夜も、
おつかれさまてまたしたー(´▽`)ノ