火曜はしごスタジオレッスンの記録!

毎週バッティングする
ホームスタジオ キューティ先生のバレトン45
セカンドホーム お嬢のグループパワー30💣

木曜の「土下座ヨガ」でリカバリーできる
グループパワーを選択✋と思ったけど•••
負傷中のキューティ先生がしばらくエアロを
封印する可能性があり(;¬_¬)

そうなると本来エアロ50から始まる
木曜スタジオレッスンは遅い時間の「土下座ヨガ」1本だけになってしまい、
いかにも効率が悪い⤵

緻密な計算と予測に基づいてはじき出された
結論は?

「バレトン」に出る、だ(゜∀゜)
そういえばこのレッスンしばらくやってなかった気がするけれど?
始まってみたら•••  ぬっ体幹が( ̄○ ̄)
バランス保つのが、で、できん💦

あっちにグラグラ、こっちにグラグラ状態で
本来 腹筋と上半身の伸びを利用しながら
バランスをキープしていくこのレッスン!

禁断である脚の筋肉で力づくで、
バランスキープん~🙌
やはりデキませんなw

2,3週やらないだけでこんだけ~シンドイ
終わってフロアで落ちこんでたら、
一緒に参加していたフレディさんも、
「おんなじー💦」
とのことだったので、
おっ自分だけじゃないのかー^^;

そのまま現れたせんせーと会員の7ちゃんが
加わり、トーク45🎵
長すぎたw
近くの会員さんたちゴメンナサイ<(_ _)>

となりクラブに💨しての、
adidasSHINDO30に参加🔥
お嬢のレッスンも忘れません♪

フォーム重視も比較的楽なブロック1
後半は?
「ブロック2🔥」
修行のブロック3と違って跳躍系レッスンで、
心拍数が揚がる💣

タタン、タタンの脚さばきをベースに、
面打ち(正面)、面打ち(左右)など
組みあわせると•••
場内はだんだんカオスに(@_@)

打ち込む高さをアジャストするため、
あちこち動き回っていく
お嬢の移動サービス

キター(・∀・) と思ったら、
そのまま通りすぎていっちゃいましたw

前後跳躍、横跳躍ミックスの左右連続で、
滝汗~
のフィニッシュ🔥

黙とうしての夜の部2本、
乙かれさまでしたー(´▽`)ノ