昨日のつづき
1日経ったので過去形タイトルですw

不死身台での
スタジオレッスン何となくな豪華リレーを
終えてのチャリダッシュは、
ユナイテッドシネマ年増園( ̄∇ ̄)

悩んだ末に選んだのは、


でしたが•••
ユーザーレビューは主役の渋さが
称えられているものの、
何だか切ないストーリー( ノω-、)
テンション低めの人には、
あまりオススメではありません。
作品としては🙆だけど•••

「アリータ」の2リピーターもありだったかな

終わってチャリダッシュも2リピーター^^;
ホームスタジオに💨💨

キューティ先生のエアロ50いくぜー👊
うっかり勝負ウェアを入れてきてしまい💦
先週のコリオなら何とかなる。

変わりました(//∇//)

3Bが1Bに昇格!
新たに登場した2Bに繋がり•••
もひとつ新しいブロックが出てくるはずだけど
温存されて•••

ブロック2こなら何とかなる?

4面回し  キター( ̄○ ̄)
最前列、最後列、右端、左端にいる会員は、
先頭になる「チャンス」 もとい「悲劇」がw

オセロの角に居るワタシは、
最前列スタートと左端スタートで先頭になる💣
2Bの出だしは左端から(>_<)

こっちミラーがないでしょー!
キックのあとのツイスト(してのヒュー)を
忘れてしまい( ̄∇ ̄)
ぬぅ、ここでクロスチャチャすると、
早ドリになってしまう💦

2カウント足踏みをして(誰も見るなよw)
音は取れてたみたいね^^;

どっち向いても場内は崩壊して、
悲惨な光景が(゜◇゜)

みんな、なかーまw

busyな1日の締めくくりに、
撃沈エアロでパンチアウト💥

とりま、
乙かれさまでしたー(´▽`)ノ