久しぶりにやっと体調良くなりまして最近のミルクとパンちゃんですが…一緒に寝るようになりました写メはわかりずらいですが、大進展ですやっと、ケンカすることなく一緒に寝てくれる日が来てくれて本当に嬉しい限りですただ、2人を写メしようとすると必ずパンちゃんが起きてしまう為なかなか撮らせてはくれませんが…むーっちむちになったパンちゃんとミルクがパンちゃん並にはしゃぐようになった事など、また近々書かせてもらいます
悲しいパンちゃんと賢いミルク久しぶりに酷い風邪を引いて、寝込んでましたやっぱり風邪は予防が一番ですね(´Д`;我が家のミルクとパンちゃんですが、よく追いかけっこ(噛み合い)をしています追いかけっこをさせていて、しばらくしたら聞こえてきました…ミルク:キュァァアァァ!!パン:シューシューシュー(威嚇ミルクが泣き叫んで、パンちゃんが怒っている大きな声ですヤバイ!!やっぱりパンちゃんは男の子だから体格の差があるわな…と焦りながら探すといました…ミルクに噛みつかれて降参しているパンちゃんが…さすがミルク六歳!!痛い!!やめて!!助けて!!って声を出しながら噛みついてました多少パンちゃんも手加減してくれているとは思いますが、いまだにパンちゃんはミルクに一度も勝てていません…男の優しさ??(*・∀・*)
ぶれっぶれパンちゃんが我が家に来てもうすぐ1週間いろいろと写真を撮ってみましたが…ブレますブレます…いつもは、じっと止まって写真を撮らせてくれるミルクまで…ブレますヽ(´Д`;目標は、バシッと可愛く撮らせてもらうコトです最近のパンちゃんですが、慣れてきたのかミルクと一緒になっておやつを食べれるようになりましたミルクと一緒にいる時、パンちゃんはビックリするくらいシッポを振りまくってます楽しんでるのかな??ミルクも久しぶりにお友だちが出来て毎日、パンちゃんのゲージまでお迎えに行ったり楽しそうにしてくれて良かったですきっと、すぐに一緒に寝れる日が来るよねと思うこの頃です