ミルクパンの日常(*・ω・*)

ミルクパンの日常(*・ω・*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっと体調良くなりましてガーン

最近のミルクとパンちゃんですが…




ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011111316380000.jpg


一緒に寝るようになりましたドキドキドキドキ

写メはわかりずらいですが、大進展ですキラキラ



ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011111316430000.jpg


やっと、ケンカすることなく一緒に寝てくれる日が来てくれて本当に嬉しい限りですドキドキドキドキ


ただ、2人を写メしようとすると必ずパンちゃんが起きてしまう為なかなか撮らせてはくれませんが…汗


むーっちむちになったパンちゃんとミルクがパンちゃん並にはしゃぐようになった事など、また近々書かせてもらいますにひひ音符
ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011111316580000.jpg
久しぶりに酷い風邪を引いて、寝込んでましたガーン

やっぱり風邪は予防が一番ですね(´Д`;



我が家のミルクとパンちゃんですが、よく追いかけっこ(噛み合い)をしていますキラキラ



追いかけっこをさせていて、しばらくしたら聞こえてきました…


ミルク:キュァァアァァ!!
パン:シューシューシュー(威嚇

ミルクが泣き叫んで、パンちゃんが怒っている大きな声です爆弾あせる


ヤバイ!!やっぱりパンちゃんは男の子だから体格の差があるわな…あせる



と焦りながら探すと



いました…


ミルクに噛みつかれて降参しているパンちゃんが…ガーン


さすがミルク六歳!!

痛いしょぼん!!やめて!!助けて!!
って声を出しながら噛みついてましたキラキラ


多少パンちゃんも手加減してくれているとは思いますが、いまだにパンちゃんはミルクに一度も勝てていません…汗

ミルクパンの日常(*・ω・*)-2010011621340001.jpg

男の優しさ??(*・∀・*)

ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011100915090000.jpg
パンちゃんが我が家に来てもうすぐ1週間ニコニコキラキラ

いろいろと写真を撮ってみましたが…



ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011100320450000.jpg

ブレますあせる


ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011100418250000.jpg

ブレます…


いつもは、じっと止まって写真を撮らせてくれるミルクまで…


ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011100418360000.jpg

ブレますヽ(´Д`;


目標は、バシッと可愛く撮らせてもらうコトですドキドキ





最近のパンちゃんですが、慣れてきたのかミルクと一緒になっておやつを食べれるようになりました音符


ミルクパンの日常(*・ω・*)-2011100619240001.jpg


ミルクと一緒にいる時、パンちゃんはビックリするくらいシッポを振りまくってますキラキラ

楽しんでるのかな??

ミルクも久しぶりにお友だちが出来て毎日、パンちゃんのゲージまでお迎えに行ったり楽しそうにしてくれて良かったですアップアップ


きっと、すぐに一緒に寝れる日が来るよねキラキラと思うこの頃ですドキドキ