タイトルちょっと省略してみました。
チャレンジってほど挑戦もしなくなってしまったし(^◇^;)
そんな仰々しいものでもないので、わかる人だけわかっていただければいいかな。

初めての方もしいたら…ただ着物着た報告です。


単衣はじめは、なんとなくこの着物を着てしまうようになったな。
自分でバハマブルーに染めて失敗した着物です。でもこの色は好き(*゚∀゚*)
汚してもいい…という感じで。
着方もダルダルですいません。やっぱりカンが戻ってないかなぁ、上手く着られない。


衣紋も抜けない…
また右肩が下がるの再燃してるなぁ。

去年だったか買った新之助上布、締めてみました。かわいい!!
でも私の技術だとやっぱり下がってくるので、グッズを仕込まないとダメだなという感じです。
帯揚げのストールは、ダイソーの200円だったやつ。水色と緑のぼかしです。


おやつに昨日水切りしておいたヨーグルトでムース作りました。上のソースは苺ジャムを薄めたもの。


衣替え、ようやくしました。単衣を出して袷をしまうだけのはずなのに、また押し入れから溢れる不思議(笑)
これを機に、これはもう着ないなーってのは処分しようかと思います。
リサイクルに出した方がいいのかな?でも二足三文でしょうしね、行く方が手間かな?
浴衣も出して、買い足したのも積んで、眺めてウキウキしてました。
着られるかなぁ。いや気合いで着よう(`・ω・´)