先週の着物ですが。バキバキモノクロ模様のウール着物に猫の帯をやの字。
黒水玉のクリアベルト。
…なんか面白みが無いですね(-_-;)

写真もやる気無い感じですみません…


外出禁止になりまして、それでも外出する父のような人もいましたが(ゴルフの練習場はやってたそう)、なんかもうやる気もなくだらだら過ごしてます。
本当は初めての家族旅行(夫の社員旅行について行ったことはありますが、自腹で家族だけってのは初)を計画して、増税前に予約してたのですが、コロナウイルスのお陰でキャンセルになりました…
沖縄に行くはずだったのですが、首里城は焼けるし、ウイルス騒ぎで出禁だし、呪われているんでしょうかね?(;´д`)
1週間有休取ってたのですが、明日撤回して来ようかと思います…恥ずかしい…


絵描いて遊んでました。
ミシンとかやれば良かったんでしょうが、もう動くのも面倒で…


エヴァは本当に終わるんだろうか…
エヴァ放送してた時はちょうど中学生だったので、思い出深いです。ホントはレイ推しだけど(笑)

鬼滅の刃、ようやく見終わりました。グロいシーン多かったけど面白かった。着物なのがイイね!
冨岡義勇さん素敵だわ。推しが決まりましたー。
羽織の柄が片身代わりなんですよ。反対側の模様が複雑すぎて描けない…(^^;;
男の人の羽織りは身八つ口無いんだよね?

アプリの機能で遊んだ絵。
鬼滅の刃のカナヲちゃん。

ツヤベタが塗れるという…
髪の毛の光ってるところが塗れるペンを使ってみたかったんですよ。まだちょっと練習必要そうですが、面白いなぁ。久しぶりにマンガ絵を描いた。



明日は仕事行くんですが、なんかもう外に出るのも怖い。
マスクは拡散を防ぐだけなので感染してる人だけでいいって記事もあったけど、感染に気付かずに出歩いてたからこんなことになったのでは…?
インフルエンザもまた流行してまして…もう危険しか無いですよね…