また暖かくなったーと思ったら、今日は寒くなりましたね。ちょっと雪も降って。でも積雪は例年よりだいぶ少ない。
上に着物着ると暖かいです。中はフリース。

雪のコーデなんてもう今季はできなくなりそう(?)なのでやってみました。


ダラッとしててすいません…家事の後です…(;´д`)
同系色コーデで。お召ですが、なんか模様が雪の結晶っぽいと勝手に思ってコラボ。雪の結晶柄の半幅帯で(後ろはダラッとしたやの字結び)。
帯締めは着物の色から取って、帯留めは旭山動物園ガチャのペンギン(これも背景に雪の結晶入ってる)。


ウイルスが怖いので、最近あまり外出しなくなりました。必要な買い物くらいで。マスクも消毒液も品切れですねぇ。
お絵描き以外にも、ミシンもつまみ細工もピアノも、色々やりたいけど、結局お絵描きして遊びました。


マギレコのやちよさん。
ロングヘアが…むずい( ;∀;)

いつもiPadですが、娘が譲ってくれないのでケータイに指で描きました。
ものすっごく時間かかったけど、ちっこい画面でもこのくらい描けたらけっこう楽しめるんじゃないかなーと思います。
指で描く練習もしよう(・Д・)ノ