すいません、女性な話題です(汗)
あと、シモの話アリ…




死ぬかと思いました。
これはヤバいんじゃないかと、救急車レベルなんじゃないかと思ったくらい。
でも…生きてました\(^o^)/

今回はいつにも増してとても出が良くて、仕事中に部署から離れてたところで始まったもんだから大量にお漏らしもしてしまい、もう最初から気落ちしてる感じです…
制服は洗って、パンツは捨てました。オムツ(生理用)をポーチに入れてて良かった…

昨日は大量出血日でしたが、そこまで痛みもなく、朝から下痢してるくらいで余裕な感じでした。

息子が墓参りの果物でフルーツ盛り合わせを作りたいと言うので、勝手に作ってもらいました。母の分まで作ってくれた♪
白玉入れて、練乳かけて完成☆
美味しかったんですよー。


これを食べた途端…
お腹が痛い!!

…え?食中毒??桃はちょっと腐りかけてたしなぁ…
トイレ行くと水様便…
でも、、、子どもたちはケロッとしてる。
生理痛か??いや、胃が痛い、いや、お腹全体痛い?
とりあえず、吐いたらラクになる?
指突っ込んで吐いてみましたが、それでも痛みは治らず、むしろ増したくらい…

う…動けない…………

とりあえず這いつくばって台所に置いてある痛み止めを飲んで、寝ました。
薬が効いてきて、少し痛みが引いたところで寝落ち。起きたらすごい寝汗かいてました。
でもまだなんか、痛い気がする…痛み止め追加。
とりあえず晩御飯を作り、また寝る。

今朝もなんか、膨満感な感じ。
あと、なんていうか筋肉が攣った後のいづい感じ。

これは多分、アレですね…
胃痙攣(というか、腹壁とか腹筋あたりが痙攣してたんじゃね?ていう筋肉疲労感アリ)。
生理の時、けっこう腸も動くんですよ。だいたい下痢します。
それが上の方まで来たのかなーという感じ。
これ…毎回だったらキツいな……

最近、屈むだけで腹筋が攣ったりします。
朝顔を洗ってる時とか…
やっぱり…老化なんだろうか……

生理もあと何年かぁぁと思うんですが(更年期も怖い)、齢とともに色々と変わってきてます。
若い頃は坐薬刺さないとのたうち回るくらい生理痛重く、出産後は軽くなったけど頭痛がして、今は周囲の筋痙攣に悩むという…


そんな感じで、昨日はなーんにも出来ずorz
昨日は涼しかったので、夏着物着たかった…
昨日の夕食の食器の片付けも朝やりましたよ(誰かやってくれよー泣)。
今日はずっと、お腹が攣ったあとの変な感じを引きずりそうです。