ごぶさたしてますあせる

最近無線LANの調子が悪くて、旦那に直してもらってやっとネットが繋がりましたパソコン



母が押入れの整理をしていて、出てきたそうです。

これ↓約30年前の服ジーンズ


*☆*走ってダダァ~*☆*


兄が3歳くらいの頃着ていたそうで。

チェックのシャツはまだまだ使えそうな感じですビックリマーク

そして、超短パン!!ショートパンツ

いかにも昭和って感じですにひひ

今なら女の子が履けそうかな~音譜


この頃の服は中国製ではなく日本製が多いそうで、これらすべて日本製でした。

レナウンとかって書いてたなぁ・・・

♪レーナウーン、レナウンレナウン♪とかってCMやっていたような・・・


息子にはまだちょっと大きいようだったので、来年にでも着せてみようかと思います音譜



そして私は、懲りずに・・・


*☆*走ってダダァ~*☆*


娘のかぼちゃパンツと、息子のハーフパンツを作ってみましたジーンズ

お揃いの生地です。


*☆*走ってダダァ~*☆*

かぼちゃパンツは、裾がかなり失敗あせる

でも良い練習になりました。

息子は「これ、ゆっちゃん(息子は自分のことをこう呼ぶ)のはてなマークママ作ったのはてなマークこれ、カワイイねドキドキ」と、とても気に入ってくれた様子でニコニコ

そんなこと言ってもらったら、ヘタクソだけど、ママまた頑張っちゃうよ~ラブラブ


生地がペラペラで透けるので、外では着れない感じのため、パジャマのズボン代わりに履いてます汗

今度は良い生地で作ってあげよう・・・





さて、最近子供たちがハマっていることです。


*☆*走ってダダァ~*☆*

シャボン玉シャボン




*☆*走ってダダァ~*☆*

これで1時間くらい持ちますニコニコ


*☆*走ってダダァ~*☆*

娘も手足をバタバタさせて喜びますラブラブ





最後に、最近娘はご飯のとき・・・


スプーンで、ちまちま食べてられるかむかっ

と、お怒りのようで・・・


*☆*走ってダダァ~*☆* 直に・・・


これが意外によく食べるあせる


コップ飲みも、まだできないはずなんだけどなぁ・・・汗