今日は天気がいいですね晴れ


母を美容院に送って車


発寒川緑地を散歩。


そこから、西野グリーン公園へ。



*☆*走ってダダァ~*☆*


誰もいない・・・



*☆*走ってダダァ~*☆*

桜が満開桜



文教堂で、キャラ弁の本が無いか探したんですが、なかなかいいのが無く・・・


その後、百均で母に頼まれた風呂場掃除ブラシを買い・・・


再び発寒川緑地。


帰宅家





けっこう歩きました走る人

もう汗だくあせる

これはいいダイエットになったかも音譜



そして帰宅後、旦那の分のシュークリームを黙って食べちゃいました。


・・・なかなか空腹には勝てませんダウン






息子はNHKの「パッコロリン」が好きです。

パッコロリンは3兄弟で、パックン→■、リン→▲、コロン→●という頭の形をしています。


息子が突然・・・


息子「ママの頭は三角。」と言い出しました。



息子「ママの頭は三角、ばーちゃんの頭は三角・・・」


私「パパの頭は?」


息子「パパの頭は四角。」



私と母、爆笑爆笑



さらに、


私「じーちゃんの頭は?」


息子「じーちゃんの頭は三角。」


私「さーちゃん(娘)の頭は?」


息子「さーちゃんの頭は三角。」


私」「パパの頭は?」


息子「パパの頭は四角。」




なぜかパパの頭だけ四角■



息子が見ても、パパの角刈りは四角いんだな~( ´艸`)

旦那が不在だったのが残念でした・・・