旦那と初めて、ケンカをしました。


旦那と付き合ってた頃も、結婚してからも、ケンカっていうものを一度もしたことがありませんでした。

いつかケンカしたら、仲直りできるんだろうか・・・とか思ったこともありました。

お互いボーっとしてるので、ケンカに発展することが無かったんだと思います。


そして、とうとう初☆ケンカプンプン


原因は、「息子が歯を磨いた後に、果物を食べさせた」ということでした。

ホントにささいなことですよね。

今思うと、なんでこんなことで・・・と思います汗

食べさせた私が悪いんですけど、私も意地になって、旦那が息子の世話をしてくれないことを責めてしまいました。


その後、旦那の方から「ゴメンネ」と言ってくれました。

私もゴメンネと言って仲直りドキドキ


旦那の方が大人なんだなぁと思いました。

いつも見下していましたが、このときはとても大きな存在に思えました。

仕事はケンカして辞めてくるけどねあせる

家庭は円満みたいですニコニコ




一昨日、昨日は天気が良かったですね晴れ


西野の発寒川に桜を見に行ってきました桜

そして、カメラの練習音譜



*☆*走ってダダァ~*☆* 満開桜


桜は満開で、とってもキレイでしたキラキラ

空が青くて、薄ピンクの花がとても映えました音譜

しかし、カメラ絞りすぎて、なんだかボヤ~ンとした画になってしまいました。

まだまだ、修行が足りませんなー・・・



*☆*走ってダダァ~*☆* 梅も


今年は梅が遅いみたいです。

通年は梅の方が先に咲いていたのに・・・



*☆*走ってダダァ~*☆* これも梅



娘はまぶしいのか、目を細めてブサイクな表情ばかり汗



*☆*走ってダダァ~*☆* ベストショットキラキラ



じーちゃんが抱っこしているんですが、飛んでいるような画が撮れましたドキドキ



今日は桜が散ってしまうのかなぁ・・・