初めて写真を載っけてみます♪



*☆*走ってダダァ~*☆*

パソコンをする息子パソコン

とても真剣な眼差し目

じぃちゃんのガウンを着て、袖をめくっているので、なんだか腕カバーをはめた事務員さんみたい( ´艸`)



困ったことに、パソコンを覚えてから、こればっかりやるようになってしまいました。

違うゲームとか、パズルとか、絵本とか誘っても全然ダメあせる



*☆*走ってダダァ~*☆* ←0円パソコン

見よ!このクリックさばき!!

鮮やかです虹



昨日、私が使いこなせないピグで遊んでいたらしい・・・アメーバ

昨日の「グッピグ」が13件も汗


パソコンばっかりやってると、視力が落ちるんじゃないかとか、オタクになるんじゃないかとか・・・(旦那はオタクだけど)

イロイロ心配です。保健師さんに相談したら、「大丈夫、この時期だけだから音譜」と言われたけど不安・・・


もっと子供らしい遊びしてくれ~~~あせる