15年続けてきたブログをまた再開しようと思った理由 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 
40・50代から自分の好きを見つけられる♡
受講後も楽しいが続く繋がる教室【Miltiaミルティア】kanae
ハンドメイド教室(ロゼット・バルーン)
お菓子教室(麹スィーツとロースィーツ)

◉ホームページこちら♡ ◉インスタこちら♡ 
最新スケジュールこちら♡

 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

15年続けてきたブログですがこの1年は

ブログ新しい記事、更新お休みしいました。

 

 

 

インスタが発信がいいよ♡に

インスタ頑張ってきてました。

 

 

でもやっぱり私はインスタよりも

ブログで自分の想いを書くのが好き。

 

完璧にこなさなくていいよね。

 

 

”自分の好き”で頑張り♡

 

自分を選んできてくださる

生徒様と繋がりたいなって思ったので

またこまめにブログを書いていこうと思います。

 



 

 

ブログでは止まっていましたが

実はその間も前に進んでしました。

 

 

 

◎頑張りたい気持ちがある生徒様のサポート講座

◎生徒様とのイベント出店

◎繋がりながら楽しみながらみんなで頑張る

場所になるコミュニティー運営

◎体を考えた麹スィーツやロースィーツ講座

 

 



 

 

改めて感じたことがあります。




行動が止まっているように見えても人はちゃんと1日1日ちゃんと成長してる!

だからみんなも発信できない自分を責めなくていい。

 

 

完璧じゃなくていい!

まずは1歩ずつ!1歩ずつ♡♡

 

 

ブログもまた1歩ずつ始めていきます。

またよかったら

読んでいただけたら嬉しいです♡♡

 

 



明日は、自分がなぜ12年続く

お教室先生になったのか

お話しできたらとおもします😊