1人じゃ進めなくてもベテラン3人でサポートします! | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 
とびきり可愛いロゼットが作れる教室&ハンドメイド教室【Miltiaミルティア】を主催していますkanaeです。
ロゼット講師120名輩出!
海外、日本から受講者多数!

受講後も楽しいことがいっぱい!
教室運営フォロー充実♡
◉ホームページこちら♡ ◉インスタ  こちら♡ ◉minne インコグッズ販売こちら♡
最新スケジュールこちら♡
ロゼットを丈夫に綺麗に作れるコツ講座開催こちら♡

 

去年から始めたオリジナルサポート講座。

 

image

 

 

生徒様にオリジナルを出したくてと

相談されることが実は、

とても多く

 

 

その生徒様達が聞きやすい環境を作れたら♡


私一人の考えじゃなくベテラン講師と

一緒に色々な意見も伝えながら

サポートしてあげたいな♡

 

そんな講座できないかな。

とスタートしたのがこのサポート講座。

 

 

 

 

自分がオリジナルを出した時には、

出してる方も周りにいなくて

 

相談できなくて

試行錯誤で調べたり、考えたり

 

 

その時間にどれだけ費やしたかな。

 

 

 

だからこそ自分が困っていたこと

こうしたらよかったかもと

後から思ったこともいろいろ

 

 

 

だからこそそんなことを

講座にしたいスタートしました。



でも一人の考えじゃなく

ベテランの講師と一緒にサポートで

きたらどんなにいいかな。

 

 

そんな時に相談させていただいた2人♡

 

 

UN-DECORロゼットスキルアップを

色々考案されていて

 

 

いつも生徒様思いで、自分の事より周りの方を

常に大切にしている二人。

 

そんな素敵な

 

baby bus アユミ先生
ハンドメイドHana ユカ先生
先生に声をかけさせてスタートしたのが
こちらの
 
オリジナルサポート講座

 

 

 

今月は、前回のサポートの方、

今月からスタートされる方と

沢山のお話をさせていただきました。


  

 

サポートが終わった生徒様と

最後にお話ししながら思ったのが

 

 

素敵な作品のサポートを
させていただけたことが
すごく嬉しいな♡
 
と思ったことでした。
 
 

 

 

受講くださった生徒様のフォローについても

ちゃんと考えている姿が

聞いていて温かくて。

 

 

この作品に関われたことが
なにより嬉しかった!!です。
 
いままで3名の生徒様を
サポートしてきたんですが
みなさん、とっても素敵な生徒様ばかりで。

 

 

 

  

 

そしていつも思うのが3人でサポート始めて

良かったと。

 

 

3人いるから気づけなかったこと、

私が苦手だった部分もフォローしてくれたり、

 

そしてアイディアが3倍になったり♡

 

 

 

サポート受講者様からは、

 

こんなアディア思いつかなかったです!

 

どんどん自分の作品が進んでいきます。

 

先生たちにお願いしたからできました!!

 

 

そんな感想もいただきます。

 
 
 
 
誰と一緒に進むか。
ってすごく重要なんだと思います。
 
私は
baby bus アユミ先生
ハンドメイドHana ユカ先生
と一緒に始めたから
自分も成長できてるし、
学びもすごく沢山あります。
 
 
 
受講くださる生徒様にもそんな気持ちになれる
サポートを私も全力で
これからもしたいな♡
と思います。
 
 
 
何より毎回素敵な作品のサポートを
させていただけることが
すごく嬉しくて♡
関われることが嬉しいなと思います。
 
 
 
 
オリジナルサポート講座

 

この講座を始めようと思ったきっかけは

3人の思いが同じだったから♡

前回の記事↓

3人の思いについては、こちら♡

 

 

 

 

 

今まで3名の方のサポートを

させていただきました。

 

 

 

その生徒様の成果がすごかったんです!!

感想もいただいたのでご紹介します。

 

 

 

3分で7キット完売 合計2回17名受講♡
先生方3人の意見が聞ける。現役で活動されている先生と
いうだけで信頼ができると思います。
1対1ではなく1対3だったから 
先生方の3人の経験や意見

聞くことができそれがすごく贅沢で嬉しいサポートだと感じました。

 

 

 

初回 29名受講♡
何もわからない私を全力で
サポートしていただき
お値段以上の大満足です。
3人の先生からそれぞれのアドバイスを頂き
自分では築けなかったこと
それがのちに実際に
トラブル回避にもつながったので
講座もスムーズに対応できた。
出す前は不安があったが
サポートの先生たちの
おかげで自分自身につながりました。
3人の先生がそれぞれの視点、言葉で宣伝、
サポートしてくださったおかげです。

 

 

                   

 

リニューアル販売 20名が受講♡
自分のオリジナルロゼットに自信がなくて
ダメなのかなと思った時、
このサポート講座と出会えたことで
自分もロゼットも自信につなげることが出来ました。

素敵な作品を沢山の素敵な講師様 
作成くださっています!!
 

 

 

あなたの素敵な作品を、沢山の方に

この作品ってこんな部分が
すごく素敵なんだよ♡♡
 
って3人で伝えられる
お手伝いが出来たらと思います。
 
 
 

 

 

 

 

 

講座お問い合わせはこちらから

 

 

 
 
 

 

ロゼットレッスン ロゼット種類一覧】 こちら♡

 

 

【ロゼット以外のレッスン一覧】 こちら♡

 

レッスン日のご案内♡最新→こちらか
♡ご予約、お問合せ♡→こちら
♡LINE@からのお問合せは♡ID @mvg7841w
           友だち追加          
              
教室の場所
東武伊勢崎線 新田駅徒歩5分
お車でのお越しもお待ちしています♡