レッスンしたいけど、子育てにいっぱいで気持ちが焦る時は? | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 
とびきり可愛いロゼットが作れる教室&ハンドメイド教室【Miltiaミルティア】を主催していますkanaeです。
ロゼット講師130名輩出!
海外、日本から受講者多数!

受講後も楽しいことがいっぱい!
教室運営フォロー充実♡
◉ホームページこちら♡ ◉インスタ  こちら♡ ◉minne インコグッズ販売こちら♡
最新スケジュールこちら♡
ロゼットを丈夫に綺麗に作れるコツ講座開催こちら♡ オンライン可能

 

 

皆さんは、レッスンいつされてますか?

昨日は、夜レッスンでした。

 

 

 

 

うちは長男が受験生で、学校から帰ったら

ご飯を食べてすぐに塾に行きます。

 

 

なので帰ってきてすぐに食べれるように

16時過ぎにはご飯ができていないとなんです。

 

 

 

だからレッスンは最近は15時までに

終わる様にしてます。

 

19時くらいから22時までは、時間が使えるので

夜レッスンをすることがたまにあるんです。

 

 

 

 

生徒様は、お子様を寝かしつけた後の方だったり、

仕事帰りの方だったりと色々。

 

 

 

こうやって 


自分の生活スタイルに合わせて、

レッスンできるのも

ハンドメイド講師のいい所です。

 

image

 

きっと4月以降は、子どもに合わせて

また違うスタイルになるかなって思ってます。

 
 
 
皆さんはどんなふうに
レッスンスタイル変えていますか♡

 

 

子供に合わせて、仕事のスタイルも変えられる!!

 

でも子供が小さい時は、

やること沢山でレッスンできない。


この子育ていつまで続くのー。

って悩んじゃう時もありました。

 

 

 

 

そんな時には、レッスンじゃなく

土日にイベントに出てました。

 








 
 

子供が小学校に入ったら

子供が帰るまでの時間に


学校での講座に出たり


image

 

image

 

image

 

image




 

ワークショップしたり
   

image

 

 

自分の生活スタイルに合わせて

無理なく活動を変えていく。

 

 

 

 

 

子育てって本当大変だから、

他を見るとみんな子育てしながら活動していて

みんな本当すごいな。

 

自分は、全然だよ。

なんてちょっとへこんじゃう日も

あるかもしれないけど

 



子供ってだんだん大きくなるし

いやでも親から離れる時期が出てくるから

 

 

焦らなくていいんだって思います。


私がそうだった。


でも今は、子供たちは、何でもできるようになり、

私を構ってくれる時間が減りました 笑笑

 

 



みなさんは、その時に合わせた活動スタイルできてますか♡

 

 

今を楽しみながら活動出来たら

それが一番いいですよね。

 

 

横のつながりを持ちながら

受講後も楽しいことが続く♡

 

そんな活動スタイルをMiltiaに来てくれた方には、

いつも提供できたらと思います。

 

 

 

春から新しいこと考え中♡♡


みんなでまたワクワク楽しみたいな。 

 




 

UN-DECOR養成講座を受講された方が

受講いただけるレッスンになります。

 
 
♡ご予約、お問合せ♡→こちら
♡LINE@からのお問合せは♡ID @mvg7841w
           友だち追加       ←こちらクリック♡
              
 
教室の場所
 東武伊勢崎線 新田 徒歩5分になります。お車でのお越しもお待ちしています♡