180度考えが変わる!そんな出会いがあった日 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 
とびきり可愛いロゼットが作れる教室&ハンドメイド教室【Miltiaミルティア】を主催していますkanaeです。
ロゼット講師130名輩出!
海外、日本から受講者多数!

受講後も楽しいことがいっぱい!
教室運営フォロー充実♡
◉ホームページこちら♡ ◉インスタ  こちら♡ ◉minne インコグッズ販売こちら♡
最新スケジュールこちら♡
ロゼットを丈夫に綺麗に作れるコツ講座開催こちら♡ オンライン可能

 

 

こないだ180度ビックリする 

出来事がありました!!





皮膚科に行ったら先生から下の子に

君は、ラッキーだね。


君は、水だけあればボディーソープも、 

シャンプーもいらない身体なんだよ♡


と話してくれました。




 

 


下の子は、小さい時アトピー

アレルギーがかなりひどくて

入院したことあるくらい。

 

 


でも色々試して、3歳くらいには、

びっくりするくらい肌が綺麗に♡

それから何もなかったんですが、

 


ここ1ヶ月くらい手がカサカサ痒くなり

私が行っていた皮膚科に。

 

ここ脱ステロイドの病院

 

 

 

そこで言われたのが

小さいときにステロイドつけていた子は、

中学生から大人で

また再発する子がいますだった。



 

 

小さい時は、掻いちゃうし、

掻いたら血がでるし

軽いステロイドを塗ったりしていて

それが子供には、一番いいことだと思ってた。

 

 

 

でも実際は、一度塗ると抜けられないと。

 

 

だから必要な場所以外は、

お湯で流すだけがいいと。

 

 

私も初めてこの先生に出会った時



え?

 

 

この先生何を言ってるの??



だったんですが、実際にこの先生に

5年前に出会い

実際に試して

 



180度考えが変わりました。

 



 

子供が小さい時、本当沢山の病院に行きました。

でもこの考えの先生いなかった!!


 




 

色々な情報がある中

誰に出会い、誰から教わるかで

きっとそれから先が変わります♡

 

    



私は、子供が小さい時に

この先生に出会いたかった♡♡


そう強く思った日

 

 

 

 

そして私もそんな先生に

なりたいなと思いました!!



 

あなたは、何を1番に考えて誰から習いますか?




 

ロゼットって実際教えている先生により

作り方のポイントがかなり違うんです!!

 



ロゼットのスキルアップレッスンを

今まで930件以上してきて

生徒様を通じて感じていたこと。

 

 

こんなにも教える先生によって 

違うんだってこと。

 

 

 

なら私は、私なりの丈夫で壊れない
綺麗なロゼットをお伝えしたい。
 

そう思ってできたのががこちらの
コツ講座でした。
 


私は、何かを習うときに

出来上がりが綺麗な先生を探します♡♡

 




自分の生徒様にお伝えする時に

綺麗に丈夫にできるコツを

沢山お伝えしたいから♡♡

 

 

 

あなたは、何で選びますか?

もちろん技術だったり

人柄だったり♡

  


このコツ講座では、


ロゼットを綺麗に丈夫に作れるポイントを一つ一つの工程の意味もしっかりお伝えしながらお伝えします。

 

 

どうしてそうしなきゃいけないかがわかると 

出来上がりが格段に変わります!!

 

 

 

 

image

 

 

♡ロゼットを綺麗に丈夫に作るコツ講座♡
 
 
 
綺麗なつなぎ目の作り方

 

 

わ、つなぎ目消えました!! 
と、まるでマジックのよう!
つなぎ目に自信が持てました♡
 
 

と沢山の声をいただいている表も裏からも

つなぎ目がわからなくなるポイントを

しっかりお伝えします。

 

 

 

 

丈夫に、強度をあげる作り方
 
 
ロゼットを作る時のボンドや、 
グルーガンの使う量を
気にしたことありますか?
 
実は、知らないボンドの使い方も
しっかりお伝えします。
 
image
 
 
中央を綺麗に包むポイント

 

意外とみんな気にして包む

ポイントが違っていた!

 

私なりの包むポイントを

実際に見てもらいながら

しっかりお伝えします。

 

 

 

 

 

 
生徒様へ、そのちょっとしたポイントを
しっかりお伝えしてあげるか、あげないかで、
 
生徒様の満足度が
120%に変わります!
 
 
講座ではレッスンの声かけの仕方までを
しっかりお伝えするので安心して
レッスンにのぞめます。

 

 

 

 

この講座を受講すると


 
生徒様に自信をもって伝えられる
になります !
レッスンで一言添える気配りがわかる様
になります! 

販売では、丈夫に作れるようになり安心

得られます!

  
 
 
◎ロゼット講師歴8年
◉ロゼット講師130名以上輩出
◉スキルアップレッスン開催930件以上
◉丸井、ママフェスなどのロゼット販売経験
  ◉毎年表彰式ロゼットオーダー経験  
◉イオンでの1日100名
ロゼットワークショップ3回経験  
 
 
など、ロゼットと沢山、沢山
関わってきた私が、お伝えする
 
  
ロゼットを綺麗に丈夫に作るコツ講座!!
 
 
 
ロゼットを綺麗に作るコツ講座
受講料 3800 

 

レッスン日当日までのチェックシート♡

(対面、オンライン用2枚)

をお付けし、私なりのポイント付き

 
 
 ◉UN-DECORロゼット養成講座を
受講済みの方対象のレッスンになります。
  
 
 
♡ご予約、お問合せ♡→こちら
♡LINE@からのお問合せは♡ID @mvg7841w
           友だち追加       ←こちらクリック♡
              
 
教室の場所
 東武伊勢崎線 新田 徒歩5分になります。お車でのお越しもお待ちしています♡