ママだって講師になったからクリスマスを10倍楽しむ♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 
とびきり可愛いロゼットが作れる教室&ハンドメイド教室【Miltiaミルティア】を主催していますkanaeです。
ロゼット講師130名輩出!
海外、日本から受講者多数!

受講後も楽しいことがいっぱい!
教室運営フォロー充実♡
◉ホームページこちら♡ ◉インスタ  こちら♡ ◉minne インコグッズ販売こちら♡
最新スケジュールこちら♡
ロゼットを丈夫に綺麗に作れるコツ講座開催こちら♡ オンライン可能

 

 

今年も講師クリスマス会開催しました。

 

子どもだけじゃなく大人だって、ママだって

Christmasをめちゃくちゃ楽しみたい♡

 

 

ロゼット講師になったから楽しいことがいっぱい

そんな思いで開催しています。

 

 

♡講師クリスマス会♡

 

 

 

今年は、cheri♡Ruban さわ先生と一緒に

可愛いカフェビアンカ様で開催。

 

 

 

今年のアイテムは、みんなで一緒に

トナカイさんに変身から。

 

 

みんなで同じにすれは、楽しさUP♡

 

このアイテムも毎回どれにしようかなー♡と

探すのが楽しい!!

 
 
 
お部屋には、Miltiaフラワーロゼットで
装飾しました。
 
このお花持ち運びがとっても楽ちん。
紙のお花と違いくしゃくしゃになっても
元に戻せちゃう優れもの。
 
 
Miltiaフラワーロゼットで作れるようになるお花たち 
 
 

 

 

 

 

  

 
みんなで一緒に作る♡
 
みんなでプチ作成会。
バルーンに自分の名前を貼って、リボンを使って飾り付け。
 
わー、これ可愛い。
この結び方素敵。
みんなで同じことをするから会話も
はずんじゃう♡
 
 
 

みんなで可愛く作成したのに出来上がり

取り忘れて残念💦

 

 

 

作成後は、

 

 

みんなでカラフルなドリンクで乾杯~。

 

 

 

 

沢山のおいしい料理が。

 

ケーキには、リクエストして

ロゼットと、リボンを

のせてもらいました。

ロゼットフリルがすごい!!

 

ロゼット講師みんなで感動しちゃいました。

 
 
 

 

わくわくしながら笑いすぎるプレゼント交換♡
 
みんながそれぞれ用意してくれたプレゼントを
曲に合わせて回す回す〜。
 
わー、自分の戻ってきた(笑)
 
このままもう一周。
またまた~。
 
 
わ、なんかすっごく大きいの回ってる〜
 
みんなでとにかく笑いすぎました(≧∇≦)
 
 
 
ママだってプレゼント交換
10倍で楽しみました♡
 
 
 
 
 
ゲーム大会♡
 
4つのクイズ大会を開催。
お子様も一緒に考えて
 
1番!3番!
なんて言ってくれながら。
 
みんな一緒に考えてくれてワイワイ!

 

 

 

 
 
今年のみんなへのプレゼントは♡
 

毎回交流会などでは、参加してくれる方に

私なりの本当ちょっとしたものですが、

プレゼントをお渡ししています。

 

 

今回は、キャンディーの形にしてラッピング♡

チョコ入り

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして今、噂の缶バッジのミラー♡

みんなの名前入り

 

 

 
 
 
本当ちょっとしたものなんですけど
実はみんなにこうして
プレゼント何にしようかな?
 
これ喜んでくれるかな?
って考えて用意している時間が
めちゃくちゃ大好きな時間です♡
 
生徒さんの喜んでくれてる姿
見れると嬉しくて
 
 
 
 
帰りには、みんなへ ビアンカ 様の

 

 
マカロン、バターサンドのプレゼントも♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 
みんなから楽しかったです!!
久々の女子会のようでした!
次回も絶対参加したいです!
 
 
と嬉しい声がいっぱい。
 

急遽一人これなくなってしまったのがすごく残念でしたが

 

みんなで本当楽しすぎる時間が

すごせて幸せでした!!

 


 

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 
Miltiaで受講してくれた生徒様には、いつも楽しいことをいっぱい届けたくて♡
沢山の交流の場をMiltiaでは開催しています。

ロゼットを受講してくれたら終わりじゃない、
受講したから楽しいことがいつもいっぱいを
考えてます♡♡

大人になったって
ママになったって
楽しいことはしたいし楽しみたい!!

 

Miltiaでは、受講後の教室の進め方などもいつでも相談に乗っています。

 

 
UN-DECORロゼット講師
随時募集中♡
 
 
♡レッスン日のご案内♡最新→こちらから
♡ご予約、お問合せ♡→こちら
♡LINE@からのお問合せは♡ID @mvg7841w
           友だち追加          
              
 
 
 
鳥グッズ販売
minneミンネ 
こちらから☆
鳥さん用インスタ♡鳥用インスタ♡      
              
 
 
教室の場所
 東武伊勢崎線 新田 徒歩5分になります。お車でのお越しもお待ちしています♡