朝6時に家を出てレッスンに来てくださった生徒様♡♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡


とびきり可愛い♡♡ロゼットが作れちゃう教室Miltiaミルティアkanaeです
インスタ→こちら♡
◉12月14日 クリスマスランチ会 決まり次第発表
◉お得なポイントカードについて→ こちら

今日遠足だった上の子、先に起きた私がお弁当作っちゃったら、

え?卵焼き作ったの??
とキレ気味。

今日も自分でお弁当作る気満々だったみたい。

少し不機嫌に行きましたが、帰ってきたら、1番に


お弁当おいしかった〜ありがとう♡

と言ってくれました。


早く起きた甲斐あって ほっ♡♡

国会議事堂と、学校でクジにあたり最高裁判所もみてきたお兄ちゃんでした。




リボン生徒様の作品リボン

群馬県からA様がmiltiaシフォンロゼットとペタロゼットのシフォンバックを受講くださいました。



リボンMiltiaシフォンロゼット





ピンクとイエローのパステル系を選ばれ、
色合いがとても可愛く、どちらもふわふわシフォンロゼットを作成くださいました♡



リボンペタロゼット✖️シフォンロゼットバック



2作品目は、今大人気! 
 ペタロゼットレッスン♡

Miltiaでは、miltiaシフォンバックで作成していただいています♡


A様、この間作られていたhappiness ribbon ありさ先生の作品の色合いが可愛いと、

1段目と、2段目を変えて、パステル系のピンク、ミントカラーで♡

この組み合わせ本当可愛いんです。

息子さんのお誕生日会でこのバックを使ってくれるそうでなんだか私までウキウキしちゃいました。




アンケートに答えてくれた生徒様には、ポイント1つプレゼント♡


レッスン内容について
針と糸を使わないでどうやって作るのか気になっていましたが、とても驚きの方法で作ることができたので、これから沢山作りたいです。



Miltiaをレッスンに選んだ理由
お友達から先生の話を聞いていて、いつか行きたいと思っていたので。


レッスンを受けてみてどうでしたか?
本当夢の様な時間でした、田舎から勇気を出して先生のレッスンに参加してよかったです。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

朝6時に家を出たと聞いて、本当遠くからレッスンに来ていただき申し訳ないなと思いました。

遠くまて来てくださり、勇気を出してレッスンにきてくださりありがとうございました♡

Aさまの勇気のおかげで、この日Aさまにお会いすることができました♡♡とても嬉しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています♡











針と糸を使わずに、ふわふわボリュームたっぷりのロゼットを作るシフォンロゼット


フリルの幅や、大きさも、簡単に自分好みにできちゃいます。



針と糸を使わずに生地からふわふわシフォンを作ります!

裁縫が苦手な方でも、お子様がいる方でも、
Miltiaシフォンロゼットは、針と糸を使わないので、危なくなく、誰でも可愛くロゼットが作れます♡


  

【Miltiaミルティアシフォンロゼット♡】



針と糸を使いません。

裁縫が苦手な方でも、誰でも簡単に作れます。


生地からふわふわに仕上げます。

生地の状態からふわふわ可愛いロゼットに仕上げます。


なんと登録料なし!!

講師には、レッスン料がそのままはいります。
生徒さまには、登録料かないので、とてもお得♡

 
全国に、200名以上の講師誕生 

ロゼット講師が沢山誕生している講座です。


大人気チュールロゼットが習えます


シフォンロゼットを習うと、Miltiaで大人気ののMiltiaチュールロゼットを受講できます!!


ワークショップでする場合も、UN-DECORロゼット養成講座を受講した方だけになります!

ワークショップのお問い合わせをいただくので、みなさんやりにくいと思いますが、
それ以上に、養成講座を受講しても、作りたい!習いたい♡と思っていただける可愛いシフォンを作っていこうと思っています♡♡
ご理解のほど、よろしくお願い致します。




♡Miltiaシフォンロゼット講師レッスン
UN-DECORロゼット養成講座を受講した方!販売、レッスン可能!
◉受講料4500円  
シフォンロゼット2個作、  テキスト付き

レッスンをされる場合4500円は、最低レッスン料になります。
            
 miltiaで講師資格を取られた方。
 miltiaで講師資格を取られた先生から受講さ        れる方(A様)
 A様がレッスンされる時
 (miltiaで直接教わった先生から、習った生徒様なので。)

Miltiaまでレッスンに来ていただいた先生には、お得にレッスンしてほしいので♡ 値段設定を変えています。



 ◉それ以外の方の受講料 5500円 
        シフォンロゼット2個作成らテキスト付
      

◉他の教室でUN-DECOR養成講座を取られmiltiaで受講される方
A様に教わった生徒様がレッスンされる時
通信講座で受講された先生から教わる方



miltiaで習った先生からレッスンしていただく時にもレッスン料がお得になります♡
miltia講師一覧にが付いている先生ですこちらから☆



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロゼットへ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロゼットへ