ウロコインコ ミントのお誕生日♡♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡


とびきり可愛い♡♡ロゼットが作れちゃう教室Miltiaミルティアkanaeです
インスタ→こちら♡
11月11日coco bijou 作成会→ こちら
12月14日 クリスマスランチ会 決まり次第発表
お得なポイントカードについて→ こちら

昨日は、ウロコインコ  ミントの誕生日でした。

結婚記念日にわが家にきたミントは、昨日で5年目♡




来た時は、警戒心少なくひっくりかえっていました。




リオルが来てからは、いつも仲良すだったミント♡




毛引き症にもなったけど、2.3ヶ月で、治ったミント♡





リオルがいなくなりララがきて、すぐは、仲悪かったけど、今は、仲良し


今は、大喧嘩する2人。 
奇跡的に初めの頃とれたルークとの写真♡



ハーイと手をあげるミント



誰よりも警戒心マックスで怖がり。

でも誰よりも賢くて、誰よりも優しい♡♡

これからも長生きしてね♡♡