第1弾開催ツアー中に、第2弾 開催希望頂いたお買い物ツアー!! | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡


とびきり可愛い♡♡ロゼットが作れちゃう教室Miltiaミルティアkanaeです
綺麗に作れるヒ♡ミ♡ツ♡→こちら♡
インスタ→こちら♡


今週は、Miltia6月わくわくイベントは、

coco bijou お買い物ツアー

を開催しました♡




1回目の今回は、Miltiaでcoco bijou を受講してくれた生徒様と一緒に♡

みんなで待ち合わせをして、



パーツ選び♡

このパーツどうやって組み合わせるの?
これを作るには、何が必要?
これ使うと作れるよ。
これオススメだよ!
なんていいながら♡


詰め放題♡

パーツの詰め放題。
もう入らないかな?
えーもっと入るよ!入れちゃえ〜

なんてみんなでワイワイいいながら。

主婦だし詰め放題大好き♡


みんなでパーツシェアー♡

こんなに、使わないし、シェアーしない。
する、する〜♡

なんていいながら。

初めましての方もこの時には、もう笑顔いっぱい


お買い物の途中、沢山さくらんぼ狩りをしちゃう🍒人もいたり(*≧∀≦*)


もう参加しなきゃどんな楽しいことが起きてるかわからない 笑笑




 


お買い物の後は、みんなでランチ♡


最後は、みんなで美味しいもの食べて、

色んな話して、沢山笑って、楽しすぎる1日でした。



すでに第2弾参加希望の声を沢山頂いています。

第2弾は、Miltiaにレッスンきたことがあるcoco bijou 講師なら誰でも参加できちゃいます♡



参加してくださった方にアンケートお願いしました。



リボンお買い物ツアー参加してみてどうでしたか?
◉一人だと何を買ったらいいかわからないけど、パーツの使い方など教えてもらいながら買い物が出来て良かったです
◉パーツなどシェアできるのも嬉しいです。
◉お買い物ツアー楽しすぎて時間を忘れちゃうくらいでした、パーツを見ながらその場でこういう風に作ったらなど、パーツの使い方がその場で色々聞けてよかったです。
1人では考えつかないような組み合わせも学べたり、1人では買わないようなパーツも、組み合わせを教えてもらいながらだと安心して買う事ができたり。パーツの組み合わせも疑問だったことなども解決できちゃいました♡
そして何よりとにかく楽しかったです♡
◉色々なお店やお勧めのパーツ教えていただいたり、パーツを見ながらアイディアがみんなででていて、とても勉強になりました。





リボンまた参加したいですか?
2弾も是非参加したいです!大きいお店しか行ったことがなかったからオススメのお店など、教えてもらってありがたいです。
是非また参加したいです♡毎月の開催でも絶対に参加したいです笑♪
◉今回参加しましたが、また参加したいです♡
自分では絶対見つけられないお店や、買ってなかったなーというパーツもこれはこういう風に使うといいですよって教えてもらえたのが嬉しかったです♡




リボンcoco bijou 資格を受講してみてどうですか?これからしてほしいことなど
◉自分でアクセサリーが作れるので楽しい!
一人で作っていると同じようなデザインになりがちなのでこうしてお買い物をしながらお話ができてさらに沢山作りたくなりました!  買ったパーツをみんなで作れるような企画をしてほしい♡
◉組み合わせが難しいく、何のパーツが必要かまだよくわかってないので、アクセサリー作りの講座など開催してほしい♡
資格取って良かったと思っています!自分好みに作れるのが本当嬉しい♡
◉miltiaのお教室で資格を取って本当に良かったと思いました♡
ただ資格を取って終わりではなく、その後のフォローや企画、同じ講師同士での関わりなど、、、
分からないことをそのままにするのではなく共有したり相談できる人がいるのはとっても心強いです♪
お買い物会や勉強会などレッスン後に企画していただけて、1人でも作れるようになれる機会を作っていただけるのは、本当嬉しいです♡




お買い物ツアー第2弾またやりますね♡

そしてご希望が一番多かった作成講座を早々に!

秋に開催します♡

9月は、Miltia交流会なので、10月か11月開催しちゃいます♡


Miltiaでは、受講したら終わりじゃない。受講したから楽しいことがいっぱいを目指しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




【ロゼット種類】一覧→こちら♡


【ロゼット以外のレッスン】一覧→ こちら♡



セキセイインコ青セキセイインコ黄鳥さんの手作りグッズ販売中↓オカメインコ
minneミンネ こちらから☆

♡レッスン日のご案内♡最新→こちらから
♡ご予約、お問合せ♡→こちら
♡LINE@からのお問合せは♡ID @mvg7841w
           友だち追加          
              

教室の場所
 東武伊勢崎線 新田 徒歩5分になります。お車でのお越しもお待ちしています♡

自宅に鳥が2羽います。レッスン中に鳴いてしまうことがあります。
すいませんがご理解頂けましたら、嬉しく思います♡