ロゼットワークショップ2日間 終了しました♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

天王洲キャナルフェス ロゼットワークショップ2日間終了しました♡

 

 


 

 

 



2日目は、本当沢山の講師の方が来てくださり、

色々お話できたり、ワークショップ参加してくれたり、

駅から少しある中で来てくださりすごく嬉しかったです(*´∀`*) 

 

 

 



また1日目に参加してくれた子が

また来てくれたり♡

2日目も鳥生地を入れたら選んでくださる方がいたりと

鳥好き私は、密かにウキウキしたり 笑笑

 


 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

 

 



鳥好きで茨城から来てくれた 

のりこ先生 こちら♡



沢山のワークショップしているレイラに

まいこ先生こちら♡



沢山の可愛いロゼット考案している  ゆか先生こちら♡



 

 


 
 


 

 

1日目にお手伝いしてくれた

  @cheri.ruban さわ先生こちら♡

 @happiness_ribbon  ありさ先生こちら♡

 

 


 

 

 

 

 



お声かけしたらみなさん快く引き受けてくださり

本当すごく嬉しかったです♡

 

沢山お手伝いしてくださりありがとうございました。



 

 

そして 今回 お声をかけてくださり ワークショップを一緒に

やらせていただいた salon.nichika えみ先生こちら♡



 

 

ワークショップから沢山のことを学ばせていただけて沢山勉強になりました。

本当にありがとうございました♡♡

 

 

ワークショップに来てくださりました皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

お昼に食べたハンバーガー大きすぎてびっくりでした!!

でも美味しかった♡

 


 

 

 

 



 #天王洲キャナルフェス #ワークショップ#ロゼット#ロゼットワークショップ#アンデコールロゼット #アンデコールロゼットワークショップ#フワフリルロゼット