ホビーショーで見つけた可愛すぎるものとは♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

金曜、土曜で、ホビーショーに行ってきました♡

1日目は、講師仲間と、色々相談しながらワイワイ資材を沢山購入してきました♡
1店舗目で、1時間くらい滞在して購入。みんなでランチ楽しかったです♡



2日目は、毎年行っているママ友と♡
ミンネから散策。
次は、ホビーショー。
やりたかったワークショップは、出来なかったけど、作り方は、わかったので、作ってみるつもりです♡

その後は、お昼を試食に走りました笑笑
漬物バイキング。めっちゃ喉が乾く〜。


ご飯を求めて手巻きに。

赤飯食べて、うどん食べて、お豆腐食べて、試食サイズです(´∀`=)

あれ?うちら何しにきた笑笑


ホビーショーに戻り色々資材を購入。

またミンネへ。


もう可愛すぎるクッキー発見!!
卵の中に入っているこのディスプレイ♡♡

可愛すぎて、オカメインコ、文鳥、まるでミントに似ているこちらの鳥さん購入しました。
{855F923A-D717-41C6-9FD7-16779D71B022}

{A86DEA24-F69F-4D19-8EB9-08EAC9CD31F1}

{E16F318F-E8D9-4168-892C-A35F370FA576}



講師仲間のさわ先生りか先生と、わたしと、りか先生が所属しているリボンのM- stylブースにて♡

ブレードや、ツィード、今幻になりつつあるブレードも沢山購入したので、レッスンで沢山使ってくださいね♡
{71BF9FB4-D2CE-48E5-9703-5F266D6BED4E}




そして、もうずーと気になっていたひょうたんランプ♡
ワークショップは、予約取れなかったのでキットで。もう可愛すぎて、楽しすぎてハマりました♡

{69C41A88-1DBF-4D37-BF3A-415E87C80754}

{86188FDC-0D74-419F-9A82-822FB4E2C1A2}

{537C5FD9-4C99-453D-92AA-FFC344E756BF}

{17666659-3D2C-4FBD-B0DC-B78C11DD212C}

もう2日間笑いっぱなしでした♡

今日は、ヤクザの上の子笑笑  
初の教室の料理体験に行きます。