素敵な交流会へ♡Leilani☆レイラニ ロゼット講師交流会” | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

昨日は、とっても素敵な交流会に参加させて頂きました♡


miltiaに何度も来て頂いていて、ロゼットレッスンでとっても大活躍しているレイラニの、りえ先生、まいこ先生の交流会に参加させて頂きました。


交流会のお誘い頂いた時に、もう即答です。


行きます♡

だったいつも本当遠い所miltiaに来て頂き毎回凄く嬉しくて♡今回は、私が遠くても行きます!って気持ちでした。

そして、何より、まいこ先生、りえ先生が素敵な先生なので会いたくなちゃうんです(๑>◡<๑)♡


交流会では、シフォンを受講くださった生徒様や、こないだチュールレッスンに来て頂いた生徒様もいたりで、お会いできて、嬉しかったです。

みんなで自慢のロゼットを見せ合ったり♡どんなことしてるんですか?など色々話ししたり、りえ先生がどのようにロゼット受講されたか聞いたり♡本当楽しくて素敵な時間でした。

そして帰りには、お土産まで。
ここのケーキも、焼き菓子も大好きな私。
嬉しくなっちゃいました♡ありがとうございました。
{51131494-5C42-4736-A7A7-228D58663276}