miltiaロゼット講師第一回交流会♡ | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

♡miltiaミルティア第一回交流会♡

急なお仕事やお子様の体調がなどで、3名来れませんでしたが、16名の講師の方が来てくれました♡

ロゼットを初めて9月でちょうど一年。

沢山の講師の方がmiltiaから、誕生しました。

イオン100名ワークショップ3回
miltiaシフォンロゼット発表
通信販売
miltia tulleロゼット発表
そして1回目miltia交流会。

一年が本当あっという間でした。

miltiaでは、ロゼットの資格をとったら終わりでは、ありません!

みんなと一緒に始める日です!
1人で始めるって?!
不安ですよね。

でもmiltiaミルティアでは、その不安な気持ちみんなで解決できたらと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店は、一回目という事で、誰でも気兼ねなく、お子様も一緒に来やすいように、お教室がある新田で。
知り合いのお店のざぼうをお借りしました。

♡みんなで記念写真♡{0E2006D3-CBB7-45C5-A905-E2096F2DA370}


♡みんなの可愛い名札用ロゼット紹介♡
みんなロゼット講師なので、名札は、ロゼットで作って来てもらいました♡


{8FCD9449-284C-4917-A98E-033E754F4034}

☆福島でおひるねアートしているT先生
本当遠くまでありがとうございました!!
☆今月ロゼット講師になられたO先生
☆シフォンロゼットを二週間前に受講してくれたT先生
☆キットパス講師で鳥好きのS先生
☆マクラメなどされているM先生
川口キッズワークショップに来た後養成講座を取りに来てくれたK先生とお子様とCちゃんめちゃおしゃれなんです♡お手紙を書いて来てくれてすごく感動です。ありがとうございます。

{8237D0FF-0CD8-4745-B670-C318F6C326A0}

☆妊婦の中来てくれたTAMAGO先生
☆グルーデコ講師H先生
☆キャンディブーケ講師U先生
☆沢山ワークショップで大活躍しているR先生
☆グルーデコ、リボン、お花など色々されているF先生

☆シルクフラワーロゼットで大人気のH先生
☆いつも可愛くてリボン講師のS先生
☆ベビーマッサージ講師のmimi先生
☆南国の感じが好きなUHonu先生
どれも可愛すぎました。そして、みんなの可愛いロゼットみて沢山勉強になりました。

私のロゼットは、また今度♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


♡シフォンロゼット講師輩出NO1発表♡

今回miltiaミルティア シフォンロゼット
を一番多く輩出してくれている講師のマココットひろこ先生には、キャンディ〜ブーケをプレゼントしました♡

こちらは、キャンディブーケ講師のRinkaさんにお願いしました♡
中には、ラムネや、あめなどが入っているブーケ♡クマさんにしてほしいなど色々リクエストを聞いてくれてこんな素敵なブーケにしてくれました♡ ありがとうございました♡
第2回交流会でもまたやりたいと思います!

{81A88B71-8F04-4AA7-9EE3-1413F921B382}

その後は、みんなでインスタで繋がったりと、
デザート前には、座席交換したり♡

お店を出ても話は、尽きなくて、みんなで色々お話しましたよ♡

{36B1CD97-DD5D-4AB7-B840-F8F28BC719D2}

今回は、初めての交流会で本当ドキドキで緊張もあり、色々進行など下手すぎて。

帰ってから反省点、沢山だったんですが、
終わってから、皆さんの温かいメールに本当感謝、感謝でいっぱいです♡

私は、本当優しくて、素敵な生徒さんに恵まれていて幸せです。ありがとうございます。

第2回は、もっとちゃんと進行して、そして、少し都内で♡できたらいいなーなんて、思います♡

今回行きたいけど予定が合わなくてと言う方も他にも沢山いらしたので、またやりたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして、次の交流会では、場所や、内容など、一緒に考えたり、お手伝いしますよーなんて方が、いたら募集したいです♡♡


今回交流会でアンケートお願いしました。

ランチ会の様子、miltiaミルティアってどんな教室なの?参考にしてもらえたらと思います。
みなさんアンケートご協力ありがとうございました!!

ランチ会は、どうでしたか?
♡とても楽しかったです。楽しい時間を過ごすことができました、他の生徒さんと交流を持てて色々お話が聞けてよかったです。
♡色々な情報が聞けて良かったです。
♡とても楽しかったです。
♡とても良い機会でした。
♡色々聞けて勉強になりました。
♡色々な人と話せて、とても楽しかったです。
♡普段話せない講師の方沢山お話ができて、とても有意義な時間を過ごせました。
♡緊張していたんですが、みなさん気さくでとても楽しく色々聞けて沢山刺激を受けました。
♡楽しすぎて、喋りすぎて、喉がいたいです。


miltiaのお教室を選ばれた理由♡感想♡
♡シフォンロゼットが可愛くて。先生の人柄がよく出ていていつも楽しませてもらってます。
♡ブログがいつも素敵で。
♡針と糸をつかずシフォンが作れるのをみて。先生の話が楽しかったし、丁寧に教えていただけて、嬉しかったです。
♡シフォンに一目惚れして。レッスン受けると優しい先生だったので、ランチ会も参加しました。
♡とても優しく丁寧に教えてくださって楽しかったです。
♡習って終わりではないですよと書かれていたので。
♡ブログをみてロゼットが可愛かったので。
♡お家が近かったので。イベントのお手伝いをさせていただいたり、交流会を開いていただいたりして役立っています。
♡先生も優しく、お教室も癒やされます。ロゼットが終わっても他のレッスンで通いたいです。
♡とても元気をもらってます。みなさんと繋がれて嬉しいです。
♡場所が近いのとブログの雰囲気が優しそうだったので。
♡シフォンに一目惚れして。養成講座も先生にお願いすればよかった。
♡鳥好きの先生の教室のブログを見て。先生のロゼットに一目惚れして。

もう本当に皆さん嬉しすぎる言葉に涙です。


でも普段は、子供達には、優しくない〜。こわい〜。と言われている私です。

皆さんにこれからも、可愛いロゼット。習ってみたいって思われるロゼットを沢山作りたいと思います。

これから、ロゼット作りたいけど〜なんて悩んでいる方。
一緒に楽しみながらロゼット作りませんか♡


そして、生徒様♡
これからも、miltiaミルティアをよろしくお願いします♡