卵アレルギーの子の誕生日ケーキは、これできまり!! | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

今日は、下の子の誕生日でした音譜

産まれた時は、色々な病気がわかり、この子、生きていけるのかな~、退院できるのかな?
大きくなれるのかな?
しゃべれるのかな?
歩けるのかな?
とすごく凄く不安で。

やっぱり同い年の子よりは、ゆっくり、ゆっくりだけど、

でも今は、立派に、立てる。


歩ける。


走れる。


一人で服が着れる。


トイレにいける。


踊れる。

鼻歌を歌える。

発音がまだ下手だけど
ありがとが言えるラブラブ

ママ好きだよ~ラブラブと言ってくれる。


この先の将来不安だらけだけど、でも色々一生懸命な姿に本当にみているこっちが、力をもらう。


普通の子がさらっとやっちゃうことでも、下の子ができた時には、何倍もの感動があって。

こっちが温かい気持ちになれる。


これから先、色々な事があるかもしれないけど、一緒に乗り越えようね。

産まれてきてくれて、私をお母さんに選んでくれて本当にありがと



今日は、みんなからプレゼントをもらい嬉しそうでした。
その姿に私も嬉しくなりした

{693B7CC4-2062-4522-B08F-14A11F27081C:01}

{0DAB2774-2F97-49FD-82F5-C19F6BF0241F:01}

{6CEB760D-949B-48DF-B650-56CA6791E101:01}

{9C1E3B42-EE07-4E6C-A6E3-B405307EF851:01}

{371D863E-A88B-48B2-B9BE-975F62C58C7B:01}



卵アレルギーなのでサーティワンのアイスケーキにしました。

来年には、卵食べれるようになったら、いいな。そしたら、ケーキ沢山作ってあげたいな。