鳥好きには、たまらない、鳥のカップ&ソーサ 買わずに自分で作る。 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

昨日は、美容院で久々のデジパをかけてきました。そして、3月、4月は、卒園、入学なので、カラーも変えてきました。

春になると新しいことをしたくなりますよね。

私も今新しいこと習い事をしたくて、実は、色々検索中です。



ピンク薔薇生徒さんの作品ピンク薔薇


お子さんにプレゼント用に作られてたY様。

2回目で、ソーサーの全面貼りをなさいました。
初めは、転写紙を貼るのに、苦戦されていましたが、少ししてコツをつかむと、あっという間にきれいに貼られていましたキラキラ

このカップ鳥好きの私には、めちゃツボで
こんなの売ってたら買っちゃいます!!

自分の好きな柄で作れちゃうのも、ポーセラーツの最大の魅力です。

そして、私がポーセラーツにはまった理由でもあります。


{38268305-5D34-4454-8C2C-B0EA143224BE:01}

{F49EA0D9-EE32-4EF6-AC98-FA720DE8DBF9:01}









問い合わせやご予約は、
ラブレター
からお願いします

2.3月レッスン日こちらからご覧ください→
春休みキッズレッスンについて

ポーセラーツレッスンについて →

デコパージュレッスンについて→
デコパージュカラーバックレッスンについて→

Ribbon couture Richeレッスン(リボン クチュール リッシュ)について→
3月までがディプロマは、お得です。


{7BDFF843-165F-407D-AFDB-8BB08FC501F4:01}

リボンリボンバックレッスン&わんちゃんのリボンシュシュ首輪レッスンについて 


場所
教室の場所  埼玉県草加市になります。
最寄りの駅は、新田駅から徒歩5分です。
車でお越しの方は、近くに2時間無料などがあるので、車でもお起こしやすくなっています。

予約後詳しい場所をメールさせていただきますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


ブログランキング参加してます。
下をクリックしてもらえたらうれしいです
ミント、リオルラブラブラブラブ

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ