結婚のお祝いに最高のプレゼント! | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

今日は、かなり久々に美容院に来てます。
もう色も痛みもすごくてあせる
少しかわるといいなラブラブ


子供達は、パパと大好きなポケモンセンターに出かけました。

実は、昨日も行ったんですが(笑)
朝からおにぎりを作ったので行きの車でみんなで食べてるといいな~ラブラブ



こちらは、お友達の結婚のお祝いにと素敵なマグカップを作られたHちゃんの作品ですキラキラキラキラ

イニシャルが同じになっちゃうので、結婚する年だけいれて、素敵なペアマグカップができましたラブラブラブラブ


世界で一つのペアマグカップ。
結婚のお祝いに素敵なプレゼントができましたね音譜
{E6A8B86A-2ED1-4711-94C9-08FA78A5E4F7:01}