ばい菌と戦うのも可愛くなきゃ戦えない! | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

もうあちこちバーゲンが始まってますね音譜

私も今日は、ショッピングして、何枚かお洋服を買いました。
バーゲン女の人は、この言葉に弱いですよねあせる
ついつい買っちゃいますニコニコ



そうそう最近胃腸炎をよく聞きます。
手洗いうがいは、しっかりしたいですねキラキラキラキラ

このミューズの泡ソープなら、ポンプに手でばい菌をつけずに、泡が出てきます。
お子さんがいるうちには、オススメです音譜

そのミューズの泡ソープシンプルなので、これまたデコパージュしちゃいましたニコニコ



どんなものも自分好みにできちゃうのがデコパージュの素敵なところラブラブラブラブ


こちら、フリーレッスンでお作りいただけます。
{4C9DA306-4CCD-4B63-BBAC-25B1FE2895CD:01}

{CD58B4AA-A03F-4A06-A6D1-8FEC4B09DA23:01}

{3B76FCED-6DD0-4473-ACC3-4073A1FDBF58:01}





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへにほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ