アンティーク風お茶碗 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

雨やみましたねくもり
これで外に洗濯物が干せますね音譜

こないだから車探ししてる我が家は、旦那さんの頭は車でいっぱいあせる

ということで今日は、午前中お休みして車屋さんに向かってますガーン
早くきめなきゃ車探しに振り回されそうです汗

{1C8E0389-13C9-431A-8EA4-8C9D3FA32E69:01}

{D6C79DD1-D274-4845-9A66-E59199B356B7:01}

こちらは、Tちゃんの作品です。

私が前に作ったお茶碗みて、同じ転写紙でお茶碗作ってくれましたラブラブ

なんだか同じ柄選んでもらえてうれしいな。

この転写紙かためで少し伸ばしにくいのに、カーブのお茶碗に頑張ってくれました音譜

アンティークぽいお茶碗素敵ですよね。早くて使ってもらいたいな。